HOME   »  2011年08月
Archive | 2011年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビドラマ申告式JYJキムジェジュン"私は幸せ"

スポーツソウル 原文 最終修正2011-08-01 16:51


110801_4e360ea16692f.jpg


“私は幸せ!"

グループJYJのキムジェジュン(25)がSBS​​の新しい水木ドラマ"ボスを守れ'でテレビドラマ演技申告式を払う。
"シティーハンター"の後続で3日初放送するこのドラマで、"財界のプリンス"チャムウォン本部長役を引き受けた。
昨年放送された日本フジTVドラマ"素直になれなくて"で演技したが、国内のドラマ出演は初めてだ。
"JYJワールドツアーが終わる時点に良いシナリオに出会い出演することになった"とし、明るいながらも真剣な姿だった。


◇チソン兄さん、チェ・ガンヒ姉さん、パク・ヨンギュ先輩...周囲はすべて天使

2004年のグループ東方神起でデビューし、舞台でカリスマを発揮したキム・ジェジュンだがドラマの演技はまだ見慣れない。"パク・ヨンギュ先輩をはじめとして、チソン兄さん、チェガンヒ姉さん、撮影照明監督様、FDまで周囲が天使だらけです。
ドラマの中で一緒に呼吸しようと努力する姿が印象的で撮影現場の雰囲気がとても良くて満足している"と笑った。

'4次元俳優'として指折り数えられるチェ・ガンヒが、自分との初めての出会いで、"ミュージックビデオの監督に聞いたのですが、ジェジュンさんはユニークであるそうで4次元ですか?"と優しく話しかけられたと笑った。
最近放映終了したMBC"ミスリプリー"に出演したJYJメンバーのパク・ユチョンが、チェ・ガンヒが進行するラジオプログラムで、"撮影終わったので鶏を買って行く"という文字を残すこともした。
チェ・ガンヒは、撮影の時ごとに丁寧に用意してキム・ジェジュンの撮影がない日には、文字メッセージで撮影現場の雰囲気を伝えたりする。

演技をするほど魅力を感じるとし、"新たな挑戦をするために、新しい課題ができたし、環境も変わって大変だがおもしろい。東方神起時代とても走って走って、今よりもむしろ、その時の方がもっと大変だったようだ"と打ち明けた。
舞台で派手さを存分に見せたかすれば、演技者としては派手さをたくさん抜いて、人間キム・ジェジュンを先に見せるつもりだ。"私はチャ・ムウォンのように素晴らしかったり野望を持ってはいませんが、親和性が良いという点は似ている"と話した。

筋肉質の体が"大勢"であるこの頃、運動きを自制している。
"物静かで余裕のあるキャラクターなので、小さな行動まで繊細に見せるべきななので、筋肉があまりデコボコだと似合わないようでウェイトトレーニングはしなくなっている"とした。


◇最近のアイドルグループ。"すごいです"

"アイドルブーム"を巻き起こした彼の目に最近のアイドルグループはどのように見えるのだろうか。"みんなきれいで素晴らしくて歌もとても上手"としながら"体力的にはJYJが劣るかもしれないが、歌だけは、我々がまだ上手なようだ"と笑った。
自分が通っている美容室にもビースト、エイピンク、ボーイフレンドのようなアイドルグループが通う。
"私よりも7〜8歳若くて年齢差が多いせいか、用心深い。後輩のグループが私に90度の角度で挨拶すると私も90度の角度で丁寧に挨拶する"としながら"最近のアイドルグループ名とメンバーが判断がこんがらがる。
私が東方神起としてデビューした時、大人たちが、"誰が誰だか分からない"と話していたのが他人事でなくなった"と冗談を言った。
またオーディション番組があふれ、最近の挑戦者たちに驚いたとし、"私が出た場合は、10秒で落ちるようだ。カメラがそあんなに多い中、震えることなく才能を存分に繰り広げていた"と感心した。

◇JYJメンバーと新しい挑戦があって幸せ

JYJは、済州島の世界7大自然景観の選定の広報大使として委嘱され、先月“7大景観祈願KBS特集5元生中継"の放送に出演する予定だったが、KBS側から一方的に取り消し決定を通知される痛みを経験した。
"済州島は、とても美しい所で、我々の国の誇りだから広報大使を離れて、私一人でも着実に知らせたい"と淡々と話した。

東方神起が解体され、大小の痛みを経験してきたが、兄弟のようにねばっこいメンバーがいて克服しつつある。
デビュー8年目だが、一日24時間の中で自分は今、午前5時頃に来ていると謙虚に言った。
"多くのことを知っているが、新たなスタートで希望がある"というのが理由だった。それで幸せだと言った。



韓流スターらしく、ドラマの撮影現場にファンの足が続くのはもちろん、Twitterは日本、タイ、中国などアジア圏をはじめとするイギリス、フランス、スペインなど全世界のファンの文が激しい。
彼は"ドラマが無事に終わってJYJのジェジュンにも良いことがたくさんあれば良いだろう"と希望を明かした。


チョ・ヒョンジョン記者hjcho@sportsseoul.com

記事転載  自動翻訳機
http://news.nate.com/view/20110801n08571
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。