HOME   »  2011年09月
Archive | 2011年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パク・ユチョン、"ソウルドラマアワード'オール、3冠王+ファンダム光った

スポーツソウル  2011-08-3119:30


20110831_072611966777_0.jpg
▲"ソウルドラマアワード2011"に参加した歌手兼俳優のパク・ユチョン


[スポーツソウルドットコム|ムン・ダヨウン記者]


歌手兼俳優のパク・ユチョン"ソウルドラマアワード2011"をオ―ルキルした。

パク・ユチョンは31日午後、ソウル汝矣島KBSホールで進行された"ソウルドラマアワード2011"に参加した。
"ソウルドラマアワード2011"は今年で6回目を迎えるドラマフェスティバルとして2006年に始まって以来、世界の様々なドラマを選定、表彰しており、韓流ドラマの公的に与える信用と拡散にも貢献してきた。

この日のパク・ユチョンは20日間、ヤフーサイトで行われた投票で選ばれたネチズン人気賞、韓流スターの男性俳優賞を受賞しており、彼が出演したドラマ"成均館スキャンダル'が韓流ドラマの優秀作品賞を受賞し3冠王に上がった。 JYJとして活発な活動を見せられずにいるが、ドラマでは明らかな活動力と人気を立証したわけだ。

特に、ファンの熱気もすごかった。国内だけでなく日本でもJYJの活動は不十分な状況だが、この日の観客席は、パク・ユチョンの国内外ファンたちが多数を占めた。そのうち、1階席の大部分を占めたパク・ユチョンファンはパク・ユチョンが映像に登場したり、カメラアングルに捉えられるたびに歓声を上げて彼を応援した。 "パク・ユチョン、あなたが一番うまく行く'、'韓流終結者パク・ユチョン"などのプラカードを持ったファンは早い時間からKBSホール前でパク・ユチョンの登場を待つこともした。


20110831_072611966777_1.jpg
▲パクユチョンを応援する、国内外のファン



ある日本ファンは"日本でもJYJは、コンサートを通じ見る程度だが、ドラマでJYJメンバーを見ることが出来ていい"とし、"パク・ユチョンを見るために昨日、日本から入国した"と明らかにした。また他のの日本のファンも"パク・ユチョンファンと一緒に団体に入って来た。パク・ユチョンを見ることができてとても良い"と喜んだ。韓国ファンも"パク・ユチョンを見るために来て、彼が賞を受けて満足している。年末に歌手としても賞を受けたら良いだろう"と望むことを明らかにした。

31日、幸せな一日を過ごしたパク・ユチョンは
"とても意味深い賞だ。福が多いようだ"とし、"演技を始めばかりだが多くの方々が愛してくださって肩も重いですが、これからもっと熱心によくしてみる"と所感を伝えた。また彼は"チャンスをくださる方々、信じていただいて継続的に機会を与えてくださる方々に感謝する"
と骨のある言葉を残した。


記事転載   自動翻訳機

http://news.nate.com/view/20110831n27977
スポンサーサイト
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。