HOME   »  2011年11月
Archive | 2011年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペインの有力日刊紙 "JYJ、3人のジャスティンビーバー登場" 絶賛

[OSEN=ユン・ガイ記者]

223954.jpg


スペインの有力日刊紙エルムンド "Elmundo" が、去る29日に韓国初の バルセロナ プエブロエスパニョールで行われたJYJヨーロッパツアー(JYJ Europe Tour Concert 2011 in Barcelona,Spain)公演に対する記事を掲載して話題だ。公演当日の29日に載せられた今回の記事は、JYJについての紹介とともにスペイン公演に対する期待感を表わした。

29日付の記事には
"JYJは韓国のセンセーションを引き起こす若いボーイズバンドだ" と紹介して
"3人のジャスティンビーバーが現れた"
というヘッドラインでJYJのアルバム紹介とヨーロッパツアーに対する内容を記した。

また "カニエウェストと作業して米国市場に進出しており、50万枚以上のアルバムを販売した" という内容と共に "最近紹介された In heavenのアルバム発売とともにヨーロッパツアーに立った" と話した。
記事中に各メンバー別の魅力を紹介した点も目を引く。"ジュンス、ユチョン、ジェジュンはジャスティンビーバーのようにとてもハンサムな3人の男で、男性的でスタイルも非常にトレンディーだ" と紹介し、"彼らの強烈な目つきにファンたちは熱狂していている"と話した。

これにJYJ側は
"スペインの有力日刊紙で、ただK-POPに対する言及ではなく スペインで単独コンサートを行う海外アーティストとしてJYJを紹介したことについて嬉しく思う" として
"記者会見当時、思ったよりも多くの取材陣の取材の熱気に驚き、ヨーロッパ市場への肯定的な意味だと考える"
と話した。

一方、JYJの今回のヨーロッパ コンサートを取材するために、公演前日の記者懇談会と公演当日(29日)午前の記者会見などに 50以上のメディアが集まり JYJに対する関心を表わした。主要TVとラジオ、新聞メディアなどが参加した記者会見で、アジア最強のグループで日本とアメリカツアーを成功したJYJの成果に大きな関心を持った。
特にカタルーニャラジオのタティアナ アルバレス(Tatiana Alvarez)は "最も驚くべき点は、スペインで、良く知られてない国で単独コンサートに来たとゆうことでチケットが売切れになったという点だ。今日の記者会見に来てみると 彼らがとても魅力的なチームだという事を知ったし、それだけの価値を感じた" と話した。

JYJは来る6日の7時に ベルリン テンポドローム競技場で、もう一度ヨーロッパ公演に出る。今回の公演もチケットオープンと共に全席が完売となって期待を集めている。

issue@osen.co.kr
[写真]エル ムンド サイト キャプチャー

Japan FanCafe JYJ TheirRooms 翻訳スタッフ sora

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/11/01/2011110101989.html

(注)写真は、より分かり易いテレビデイリーのものです。
http://news.nate.com/view/20111101n27630
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。