HOME   »  2012年01月
Archive | 2012年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪MBCドラマ大賞≫ユチョン『言いたい言葉がたくさんあったのに...』語り尽くせない感謝の言葉を伝えて

テレビデイリー 原文
記事転送2011-12-3100:34
最終修正2011-12-3101:17


yuchun20120101-1.jpg


[TVデイリー/キム・ジンギョン記者]
パク・ユチョンが2011年MBCドラマ大賞新人賞を受賞した所感を明らかにした。

30日午後、イルサンMBCドリームセンターではチョン・ジュノとイ・ハニの司会で行なわれた2011 MBCドラマ大賞授賞式が開かれた。

この日≪ミスリプリー≫でミニシリーズ部門男性新人賞を受賞したパク・ユチョンは『新人に与えられる新人賞がどれほど意味深い賞なのか分かっています。特に私にとってはより一層大きな賞です。色々な状況の中に美しく見て下さったようです。感謝します』と所感を明らかにした。

所属会社関係者は、1部授賞式が終わった後のテレビデイリーとの通話で『演技者として2回目の新人賞を受けるようになったことに、パク・ユチョンはとても感謝して特別だと考えている』とパク・ユチョンの感謝の言葉を代わりに述べた。

パク・ユチョンは『言いたいことが多かったのに、言いつくせませんでした。ドラマ製作スタッフを始めとして、難しい状況の中でいつも傍で守ってくれたJYJメンバーとファンにとても感謝します』として『責任感をより一層感じて頑張らなければいけない。また決意する契機になりました』とステージ上で語り切れなかった受賞所感を伝えた。

一方、2011 MBCドラマ大賞では今年のドラマ最優秀賞優秀賞新人賞、特別功労賞、今年の作家賞、ゴールド演技賞、特別賞、人気賞、ベストカップル賞などの部門を授賞した。

[テレビデイリー/キム・ジンギョン記者 news@tvdaily.co.kr/写真=テレビデイリーDB]

http://news.nate.com/view/20111231n00404 

訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff sora
スポンサーサイト
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。