HOME   »  2012年03月
Archive | 2012年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'成均館で屋根裏部屋で'..パク・ユチョンの変身は?

スターin 原文 2012-03-05 08:37
[イーデイリースターinキム・ヨンファン記者]

イーデイリー新聞|この記事は、イーデイリー新聞2012年03月05日37面に掲載されました。

PP12022800050.jpg

俳優パク・ユチョンが皇太子に戻る。
パク・ユチョンは去る14日初放送予定のSBS新しい月火ミニシリーズ'屋根裏部屋の皇太子'で皇太子イガク役を演じる。
KBS2ドラマ'成均館スキャンダル'以後二番目の史劇配役だ。

しかし'成均館スキャンダル'とはちょっと違う。
'屋根裏部屋の皇太子'は皇太子が現代へタイムシフトしたという仮定から出発する。
だから現代劇と史劇の比重は7:3程度だ。 現代劇の幹に史劇が薬味(スパイス)のようにミックスされたかたちだ。

ただしパク・ユチョンの演技は史劇に近い。 パク・ユチョンが演ずるイガクは現代に適応できない皇太子。
'屋根裏部屋の皇太子'は変化を敏感に受け入れることができないパク・ユチョンの姿でエピソードを探す。

こういう設定のためにパク・ユチョンのキャラクターは既存ロマンチック コメディの中キャラクターとは差別される。
ロマンチック コメディの男主人公が概して大変難しかったコミック演技を伴うのに反して、パク・ユチョンは始終一貫して真剣な姿をリリースする予定だ。
'成均館スキャンダル'イ・ソンジュンと似た姿だ。

パク・ユチョンの所属会社のシジェスエンターテインメントは
"イガクは真剣な姿が強いキャラクター"として"しかし周囲の状況がパク・ユチョンを笑わせるようにさせる。 皇太子がラーメンを食べる姿などで視聴者が非常に小さな楽しみを感じられることができるだろう"と紹介した。

引き続き"イ・ソンジュンとイガクは似ている面もあるが政争の真ん中あったイ・ソンジュンとは異なり、イガクは天然ボケな姿も見せて人間的"としながら"ドラマ後半部にはカリスマある姿も加える予定なのでパク・ユチョンの多様な面に会うことができる"と付け加えた。

'屋根裏部屋の皇太子'は皇太子イガクが300年の時間を越えて現在のソウルへ渡ってきて愛に陥るという内容のロマンチック コメディ. パク・ユチョンと共にハン・ジミン、イ・テソン、チョン・ユミ、チョン·ソクウォン、イ・ミンホなどが呼吸を合わせる。


一方パク・ユチョンは5日'屋根裏部屋の皇太子'製作発表会のスケジュールを消化した後チリに移動、JYJに合流して韓国アーティスト初の単独公演を開く予定だ。

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120305n04166

★ユチョンは今日の会見後にその足で出国するそうです。
本来、今日の会見に出席することは難しかったようですが
ドラマの期待が大きいため出席を決めたようです。
会見場を後にしてから出国まで一刻を争う様ですので、
ユチョンがスムーズに出国できますよう、
追っかけ行為などが妨げになりませんようお願いします。

★追記 12:57
また、出国スケジュールをアップした記事がありましたが、
現在元記事も削除されました。
ユチョンとジェジュン、ジュンスが無事に出国するまで
拡散しないようにしていただけたらと思います。

12:55追記
オリバリハンな→天然ボケな
に修正しました。


★追記 3月6日 10:50
昨夜、ツイッターのフォロワーさんから、3人はまだ出国していないのでは、と教えていただきました。
ジュンスのツイなどを見ると、きっと出国していないのだろうと思います。
私どもはサセン情報は追っていないので、Cjesのお知らせや記事に載ったことに基づいたことしかアップできません。
3人が出国したと正確な情報が入れば、またお知らせさせていただきます。
スポンサーサイト
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
JYJ MV
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。