HOME   »  2012年12月
Archive | 2012年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・ジュンス"演技ドルの中でキム・ジェジュン・パク・ユチョンは独歩的だ"

オーマイニュース 原文 記事送信2012-12-02 12:15

[オーマイニュース イオンヒョク記者]

IE001523110_STD.jpg
▲ 30日(現地時間)、ドイツのオーバーハウゼントゥールネハーレーでJYJキム·ジュンスのワールドツアー単独コンサートが開かれた。
ⓒシジェスエンターテイメント

JYJキム・ジュンスが映画に挑戦したメンバーキム・ジェジュンの演技を評価した。

キム・ジュンスは29日午後(以下現地時間)ドイツ エセンのあるホテルで取材陣と会い「映画<ジャッカルが来る>を観てジェジュン兄さんの演技に驚いた。」と話した。

キム・ジェジュンは最近俳優ソン・ジヒョと映画<ジャッカルが来る>に出演した。 キム・ジュンスもまた、スクリーン デビューしたメンバーキム・ジェジュンを訪ねて応援した。
キム・ジュンスは「最初はメンバーが演技すると言った時、意欲だけでできるのではないので難しいことだと思った。」としながら「実際にしてみるととてもよくやっていて驚いた。」と伝えた。

「今までアイドルの方が演技に挑戦した時、良くない視線を受けるのを見て心配したが、私どものメンバーには褒められるようにやってくれてありがたい。 その上映画とドラマは撮影期間も雰囲気も違うんですよ。 この前<ジャッカルが来る>をおもしろく見ました。 特にジェジュンヒョンの演技力に驚きましたよ。 ユーモラスな演技が最も難しいと分っているのにそのような演技を上手くしてくれました。」

続いてキム・ジュンスは
「私たちに選択権がそれほど与えられなかったために、2~3つ中でいずれかを選んでなんとか上手くやっていかなければならない状況でした。」
としながら「良い成果を見せるべきであるプレッシャーはメンバーたち皆大きかったです。」と打ち明けた。 ただし彼らにはお互いに対する堅固な信頼があった。


IE001523123_STD.jpg
▲ JYJのメンバーで演技活動も展開しているパク·ユチョンとキム·ジェジュン
ⓒイ·ジョンミン

キム・ジュンスは「互いによくしているようで私としてはとても嬉しい。 JYJのメンバーであることが自慢」としながら、
「腕は内に曲がる(注①)ということもできるがドラマに挑戦するアイドルの中でジェジュンヒョンとユチョンが独歩的だと考える。 いくらも残っていない武器をよく使っているようで、このようなメンバーに会ったのが幸運であるようだ。」と告白した。
(注①)腕は内に曲がる=腕は外側には曲がらないことから、誰でも近い人に情がより行くという意味
日本では、我が物の身贔屓=自分のことや身内のことになると、好意的に見ること。)

キム・ジェジュンとパク・ユチョンはいつもふざけるようにキム・ジュンスを過大評価するそうだ。 「それが何よりありがたい」と話したキム・ジュンスは「ユチョンも、ジェジュンヒョンも私のアルバムをJYJのよりたくさん聴いてくれるから。 互いに信じて頼っているというのが改めて本当にありがたい」と付け加えた。

一方キム・ジュンスはミュージカルに対する愛着も表わした。 特にアルバムを出す直前に公演したミュージカル<エリーザベート>は、キム・ジュンスが勇気を出してソロ活動をできるようにした。
キム・ジュンスは「ミュージカルをする時すべてのことに慎重だった。 はらはらする綱渡りであった」としながら「ここでできなければ個人的なことだけでなく、メンバーにも良くない影響を及ぼしかねないという考えに歯を食いしばってした」と明らかにした。

「(SMエンターテーメントとの)訴訟以後授賞式にも行けなかったが、ミュージカル授賞式には毎年招待されました。 舞台で歌も歌いましたし。 本職業は歌手なのに歌手で受けられない賞をミュージカルで受けることができること自体が有難かったです。 第18回韓国ミュージカル大賞授賞式では主演男優賞もいただけましたが、少し早く受けた感がなくもありません。 今後も真摯に上手にしたいです。 それだけ良い演技で報います。」


http://news.nate.com/view/20121202n05027
翻訳機使用
スポンサーサイト
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。