HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  'シャチャルトゥ'キム・ジュンス、17日、ミュージカル"モーツァルト!"初舞台(和訳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'シャチャルトゥ'キム・ジュンス、17日、ミュージカル"モーツァルト!"初舞台(和訳

天才音楽家モーツァルト'役を引き受けて熱演
"去年と違うモーツァルト見せる"


249526_1.jpg
◇キムジュンスは17日に初公演を皮切りに、計13回にわたり、ミュージカル"モーツァルト!"舞台に上がる。ⓒEMKミュージカルカンパニー



キムジュンスが17日から天才音楽家"モーツァルト"に変身、舞台の上でファンと呼吸する。


キム・ジュンスが17日から天才音楽家‘モーツァルト’に変身、舞台の上でファンたちと呼吸する。

ミュージカル<モーツァルト!>に本格合流するキム・ジュンスは17日初めての公演を始め総13回舞台に上がる予定. 昨年初演当時にも観客らの好評を受けて‘シャチャルトゥ’熱風を起こしたキム・ジュンスのカムバックが差し迫るとすぐにファンたちの期待感も爆発直前だ。

キム・ジュンスはその間忙しい日程を分けながら<モーツァルト!>練習室を探して他の俳優らと共に公演準備に没頭してきたと分かった。

初めての舞台を控えたキム・ジュンスは“必ずまた上がりたかった舞台だけに最高の姿を見せたい。 過去1年余りの間モーツァルトと音楽に対してたくさん考えてきただけに昨年とはまた別のモーツァルトを表現できるようでときめく”と期待感を伝えた。

優れた歌唱力と卓越した感情表現、観客らを魅了するステージででミュージカル界ブルーチップとして位置づけたキム・ジュンスが今回の舞台でどれくらいさらに成熟した姿を見せるのか関心を集める。

一方、先月24日城南(ソンナム)アートセンターで開幕したミュージカル<モーツァルト!>は天才音楽家モーツァルトの一生を壮大な音楽と新しい解釈で解いた作品で来月3日まで公演される。 [デイリアン文化=イ・ハンチョル記者]


記事転載  自動翻訳


http://news.nate.com/view/20110617n19410
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。