HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  'パク・ユチョンの力'… 'ミス リプリー'中・日・台湾輸出成功(和訳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'パク・ユチョンの力'… 'ミス リプリー'中・日・台湾輸出成功(和訳)


2011-06-20 06:02:56


'パク・ユチョンの力'が通じた。

グループJYJのメンバー、パク・ユチョンが出演中のMBC月火ミニシリーズ『ミスリプリー』(脚本キムソニョン演出チェイソプ)が相次いで 海外に輸出 される快挙をおさめた。
『ミスリプリー』は、今月初めに開かれた'2011 上海 TVフェスティバル"で 、中国 、日本 、台湾 などに 販売 された。

『ミスリプリー』は、歌手として活動し、アジア 地域 で韓流スターとして の地位 を固めたパク・ユチョンが出演して、 企画段階から 海外の バイヤーらの関心を受けた。
おかげで、 国内の 放送開始と 同時 に、海外市場の輸出の道を開いた。

MBC関係者は"放送が始まって間もなく、契約を締結したため、事実上先販売ということができる。JYJと東方神起のメンバーとして、幅広いアジアの層を確保するため の良い 条件で契約を結ぶことができた"と明らかにした。

ユチョンは最近、イングランド プレミア リーグで活躍しているパク・チソン選手が理事長であるJSファンデーションの最初の慈善行事である"第1回アジアドリームカップ"に公式招待を受けて 、ベトナム に行ってきた。
JYJの他のメンバーのキム・ジュンス、キム・ジェジュンなどと一緒にベトナムを訪問したパク・ユチョンは、ベトナムのファンたちの歓呼を受けて代表的な韓流スターであることを再立証した。

スポーツ韓国 アン・ジンヨン記者

記事転載  自動翻訳

http://bit.ly/ip1Hvt
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。