HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ユチョン"君のための空席"、音源チャートでも人気の兆し(和訳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユチョン"君のための空席"、音源チャートでも人気の兆し(和訳)

11-06-21 07:41


[マイデイリー=バック・ソルミ記者]

201106210731231112_1.jpg


男性グループJYJのメンバー兼 演技者 パク・ユチョンが歌った"君のための空席"が音源 チャート でも人気の兆しを見せている。

ユチョンは、現在出演中の MBC 月火 ドラマ "ミスリプリー" OST "君のための空席"で、ドラマの支援射撃に出てドラマの感動を加えた。

劇中、自分が演技した'ソン・ユヒョン"のテーマ曲"君のための空席"は、一人の女性に向けた切ない心を込めている 雰囲気の ある バラード曲 だ。

特にユチョンの切なさがいっぱいにじみ出る 声 やドラマの中のイ・ダヘ(ジャン・ミリ役)と描いて行く 胸の 痛い 愛の物語 が絶妙の調和を作り出した。

20日の放送を通じてパク・ユチョンの声を聴いた視聴者たちは、曲に対する熱い関心を表したし、各種音源チャートでも上位圏に進入するなど人気を誇示している。

製作会社 側も"ユチョンは"ミスリプリー"のOSTを通じて、自分が演技している"ソン・ユヒョン"の心を全て表現した"と言いながら"胸しびれながらも美しい メロディ 旋律とユチョンの声があまりにもよく調和して視聴者の心に食い込むだろう"と伝えた。

["君のための空席"のジャケット。写真= MBC提供]

記事転載   自動翻訳機使用

http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201106210731231112
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。