HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  韓国で記事になったサイゾー記事について



韓国で記事になったサイゾー記事について

サイゾー記事が韓国の記事になってUPされました。
少し古い記事が、韓国ではJYJとAVEXの訴訟に絡めて誤解されるように書かれています。

当カフェでは、韓国でこの記事が誤解されたまま広がらないようにと、
下記内容を韓国語にし、韓国ファンへ向けての記事を書きました。
韓国語記事はこちら→http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-111.html





韓国のJYJファンの皆さん、この記事はavex千葉氏のツイッターでの一方的な発言を記事にした日本のゴシップサイトを元に書かれたものです。
http://news.nate.com/view/20110621n25809

サイゾーの日本記事はこちら↓
http://www.cyzo.com/mt/mt-search.fcgi?blog_id=13&tag=%E5%8D%83%E8%91%89%E9%BE%8D%E5%B9%B3&limit=7&IncludeBlogs=13


サイゾーはゴシップサイトですが、どこも扱わないような記事を書く場合が多いので、この様にJYJのオリコン除外問題の正しい記事を日本のどこも取り上げてくれなかった時に記事にしてくれたこともありました。
http://www.cyzo.com/2011/03/post_6801.html



AVEXが本当に右翼に嫌がらせをされているとしたら、それは、JYJのせいではありません。
以前から、日本ではAVEXと右翼の関係が沢山記事になっています。
AVEXの松浦氏と千葉氏は、それをJYJが右翼を寄こしたようにすり替えてツイッターで発言しました。
当ファンカフェでは、この松浦氏と千葉氏のツイッターをすべてコピーし、公正取引委員会に資料として提出しています。




下は、JYJ以前のAVEXの右翼絡みの記事です。



2010年1月3日記事
一部右翼系機関紙に「芸能化薬物汚染はエイベックスが温床になっている」と書かれるほど、なぜか狙われているエイベックス。
「エイベの松浦社長の人脈に関係しているんですよ。いろいろな人と付き合わなきゃいけないのはわかりますが、ちょっとしたトラブルに巻き込まれたそうなんです。それで一部の右翼がターゲットにしているとか」
http://www.cyzo.com/2010/01/post_3547.html



エイベックスのゲリライベントと言えば、以前(2009.4.7)浜崎あゆみが渋谷109前で行ったものが記憶に新しい。イベント終盤にはパトカーが何台も出動してしまい、その後はスタッフら10人以上が書類送検されてしまう事態に。さらに後日、この件で右翼の街宣車がエイベックス前で演説を行うという騒動が一部で報じられた。
http://news.www.infoseek.co.jp/cyzowoman/entertainment/story/cyzowoman_22Feb2011_12341/



2005.09.16
右翼団体がエイベックス・松浦社長に『松浦社長と闇社会関係者との交流』『所属歌手等の覚せい剤使用疑惑』などについて質問状
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2005/09/post_6a72.html



★他にもAVEXと右翼の件は、まだまだ記事になっていますが、これらは韓国のJYJファンが分り易いと思い選んだ一部です。
日本のデマの記事が韓国で報道され広がることは大変残念です。(追記:6/22 8:00の時点で韓国記事3件がUPされています)
韓国の方(JYJファンに限らず)のフォロワーさんが居られる方は、是非、当カフェツイッターの韓国語バージョンのほうも【RT】してください。

韓国でデマが広がるのを日韓のJYJファンで協力してストップをかけましょう!

Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
