HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  “JYJ所属会社組織暴力関与説、事実無根”不快立場表明(和訳)



“JYJ所属会社組織暴力関与説、事実無根”不快立場表明(和訳)

[ソウル新聞NTNイム・ヨンジン記者]

グループJYJの所属会社シジェス(C-JeS)エンターテインメントが組織暴力団関与説に対して正面反論した。

(C-JeS)エンターテインメント関係者は22日ソウル新聞NTNとの通話で
“JYJの所属会社が暴力組織と関連があるといううわさは事実でない"として

"日本マネージメント社エイベックスとJYJ間マネジメント契約が中止された背景にも暴力組織は介入していない”と明らかにした。

また
"これは法的に結論が出た事案"と強調して"私たちの(C-JeS)エンターテインメントはいかなる組織とも関係がない”と釈明した。

先立って日本日刊サイゾーは20日“エイベックスはJYJ所属会社代表が韓国の暴力組織と交際していて、前科もあるという事実を確認した後契約を中止した”と報道した。

併せて"日本で進行中のJYJとエイベックス間の法廷争いに現地右翼団体まで登場するなど泥沼戦に広まる様相を見せている"と伝えて論議を呼んだ。


記事転載  自動翻訳

http://news.nate.com/view/20110622n20912



当カフェ関連記事

(日本語版)

http://jyjroom.blog39.fc2.com/blog-entry-114.html

(韓国語版)

http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
Comment
いつも情報をありがとうございます。
やはりひとつ、ひとつ声に出して打ち消していくしか
ルーマーを無くすことはできないようですね。
事務所からこうしてはっきり言い続けてくれることが大切なことであり、
ペンにとっては嬉しいことだと思います。
ペンも負けず、諦めず、応援します。
Re: タイトルなし
D.Dさん、コメントありがとうごいます。

私たちが、いくら否定する記事をUPしても、
C-jesからの毅然としたコメントに勝るものはありません。
私どもも、このコメントが出たときは心強かったです。

また、日韓のファンで協力してこの嘘の火種を消せたことも意味深いと思います。
どうしようもな嘘を植え付けようとしても、結果的にJYJとファン、ファン同士の結束が強まることを
ルーマ発信元はそろそろ理解したほうが良いかも知れませんね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
