HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJキム・ジェジュン-チェ・ガンヒ-チソン-ワン・ジヘ、SBS キャスティング(和訳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJキム・ジェジュン-チェ・ガンヒ-チソン-ワン・ジヘ、SBS キャスティング(和訳)

2011-06-23 15:12

ta_1308809521_-157192994_0.jpg


俳優チソンとチェ・ガンヒ、ワン・ジヘ、グループJYJのジェジュンがロマンチックコメディの主人公で会う。

これらは"シティーハンター"の後続で8月3日初放送されるSBS水木ドラマ"ボスが変わりました"(仮題)にキャスティングされた。

助演にはパク・ヨンギュ、チャ・ファヨン、キム・チョンなどが出演する。

<ボスが変わりました>は、<パリの恋人>、<天使の誘惑〉、〈糟糠の妻クラブ〉のソン・ジョンヒョンPDと<愛に狂う〉のグォン・ギヨウン作家が共にした作品だ。

〈ボスが変わりました〉は、就職難を経験した女主人公が紆余曲折の末、財閥企業の不良会社を祀る派遣秘書として就職することになりながら広がるロマンスをコミカルに描くことになる。

チソンは、財閥家の世間知らずの末息子チャ・ジホン役を担ったし、チェガンヒは、青年失業者が紆余曲折の末、財閥企業の派遣秘書として就職することになるノ・ウンソル役を引き受けた。

また、ジェジュンは、強大な能力を備えた、"財界のプリンス"チャ・ムウォン役に出演し、ワン・ジヘは弁護士ソ・ナユン役を演じる。


http://news.nate.com/view/20110623n16629

また、ニュースENでの記事では(一部抜粋)

JYJ所属会社関係者は6月23日ニュースエンと通話で"キム・ジェジュンが国内では初めてドラマを通じてごあいさつすることになった"として"良い俳優とスタッフ方々に会って楽しみにしている"と伝えた。

キム・ジェジュンは現在、自分をを待っていてくれたファンとドラマのために演技練習の真っ最中だと分かった。

ある関係者は"着実に演技練習をしてきたが韓国ファンたちにはドラマで初めてごあいさつするだけにより一層熱心に準備中だ"として"美しくよく見られたら良いだろう"と話した。


http://news.nate.com/view/20110623n18047

記事転載  自動翻訳機使用
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。