HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJファン, JYJ 放送出演禁止諷刺新聞広告(和訳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJファン, JYJ 放送出演禁止諷刺新聞広告(和訳)

2千万ウォン募金.."2回以上行う"

(ソウル=連合ニュース)最終的な修正2011年-04-27 19: 37

ユン・ゴウン記者=東方神起から派生したグループJYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)のファンが27日限り無償提供紙の『TVで歌うって?お前が?』というタイトルの全面広告を掲載してJYJが歌謡番組などの放送の芸能番組に出演することができない現実を風刺、告発した。

東方神起ペンサイトゥイン『DNBN』が主軸になって掲載した広告は、『JYJを放送で解雇する101の方法』という仮想の本が出版された内容で作られた。

DNBN関係者は「JYJは、不当な行為の妨害で、ほぼすべての放送メディアの芸能プログラムから排除されている」と主張した。

続いて、"これJYJを支持するファンとして、本日の広告だけでなく、追加的な広告などを通じて継続的に現在の不公正な状況を国民に知らせ、是正を求める行動をしていく"と明らかにした。

JYJは、現在、前所属事務所SMエンターテイメントと専属契約問題で紛争中だ。これにより、現在のニュース番組の外注制作会社が制作するドラマを除いては、放送に出演していない。

放送局は、"紛争の可能性がある出演者につきましては、出演を規制する"という立場だ。

『DNBN関係者は「JYJの自由な活動が妨げられている現実への批判と抗議」をテーマに2回以上の追加の広告を計画している」とし、そのために去る3月2週にわたり2千万ウォン募金したと明らかにした。

285372675.jpg

press_release_jp.jpg



http://news.nate.com/view/20110427n25559
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。