HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJパク・ユチョン、放送障壁かかわらず'CFブルーチップ'浮上(和訳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJパク・ユチョン、放送障壁かかわらず'CFブルーチップ'浮上(和訳)

記事転送2011年-04-28 11: 17

[OSEN=チェナヨン記者]歌手兼演技者パクユチョンCFブルーチップに浮上した。

グループJYJのメンバーとして、KBS 2TV『成均館大スキャンダル』で俳優としても成功的な変身を発表したパク・ユチョンは最近の東西食品(株)のアイスティーチオモデルに抜擢され、生涯初めての単独CF撮影に出た。

広告の中のパク・ユチョンは、純粋なイケメン教生先生のイメージを如実に表わして女心を刺激している。関係者は"広告がすぐに販売につながるほどにパク・ユチョンの効果がとても高く、驚きを与えている。現在、多くの広告主が狙って見ていると聞いている"と伝えた。

続いて、"放送出演がないのに、このように広告界で頭角を現す芸能人はJYJしかないだろう。何よりも厚いファン層のためのモデルがすぐに売り上げにつながるという点で注目されている"と述べた。

現在、ユチョンだけでなく、JYJメンバース、キム・ジェジュン、キム・ジュンスも衣類、化粧品などのモデルとして出ている。パク・ユチョンの場合は、俳優として地上波放送の壁を軽やかに超えたが、歌手のJYJとしては、前所属事務所SMエンターテイメントとの問題で放送出演に制約を受けていることは事実である。

放送よりも広告のほうが、より大きな制約を受けるのが普通の場合だが、パク・ユチョンをはじめとするJYJだけは特別で異例のケースというのが関係者たちの意見だ。

201104281054774514_1.jpg


http://bit.ly/jg6Zp
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。