HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ユチョン、イダヘ、『暑くて暑くて』 手うちわ、扇風機を動員

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユチョン、イダヘ、『暑くて暑くて』 手うちわ、扇風機を動員



2011.07.09.10:03



MBCドラマ"ミスリプリー"の主人公たちが暑さとの死闘を繰り広げるシーンが捉えられた。30度を上回る猛暑と連日続く梅雨の中でしっかりと撮影に臨んでいる俳優たちはそれぞれ個性のある方法で暑さを追い払っている。特に暑い夏の炎天下では、演技者たちには耐えにくい苦役。日光を避けるために、厚い黒色の傘は、屋外での撮影している演技者たちの必需品です。



131017270210_1.jpg




イダヘは厚い黒の傘で太陽の光を遮断して、携帯用扇風機を利用して暑さを冷やした。可愛くてやや小さな携帯用扇風機は、イダヘが夏を過ごすために最も愛用するものだ。撮影待機中、休憩時間である時は常に扇風機を手に握って暑さを克服している。

キムスンウも携帯用扇風機愛用者だ。キムスンウはホテルの代表という肩書きに合わせて長袖スーツを主に着用するため、暑さをより一層感じるしかない状況。時々携帯扇風機を持って、冷たい飲み物を飲みながら暑さを追い出していると撮影関係者の伝言だ。

特に暑がりのユチョンは汗を多くかく方なので、夏の撮影を苦労している。ユチョンのために照明チームは大きな反射板を利用して扇いでくれている。また一緒に通っているスタッフたちは手うちわを利用してユチョンの顔をずっとあおってくれている。また、ユチョンの本人も一場面が終わるたびにずっと手うちわで顔に風を起こして汗を冷やす方法を使ってている。


製作社側は"30度を超える猛暑の中で演技者たちが、暑さと戦いながらドラマの撮影のために、刻苦の努力を繰り広げている"とし、"携帯用扇風機、冷たい飲み物など、さまざまな方法を使いながらドラマの完成度を高めるために努力している。最善を尽くす彼らの姿に、これからも多くの期待をしてくれ"と伝えた。




http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700210&g_serial=587872

翻訳機使用

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。