HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  『JYJ日本活動のための署名』が韓国で記事になりました!(記事内容和訳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『JYJ日本活動のための署名』が韓国で記事になりました!(記事内容和訳)

"JYJ邪魔してはいけない!"日本ファンがむしろエイベックスに抗議

記事転送2011年-04-29 15: 22


[OSEN =チェ・ナヨ​ン記者]グループJYJが日本のエイベックスを相手に公演を開催妨害の疑いで訴訟を提起した中で、日本のファン達が出て、エイベックス側へJYJの活動を妨害してはいけないと抗議している。

JYJの担当C-JeSエンターテーメント側は最近、日本の東京地方裁判所に、"日本の大地震関連のチャリティーイベントの解除と関連したエイベックスの対応が不当だ"と公演開催妨害の疑いの仮処分申請をした。

去る19日JYJ日本のファンを有志一同も、エイベックス側に"JYJ日本のファンはJYJの日本での所属会社エイベックスに要望する"と始める声明書を送った。(←原文のまま翻訳)

JYJ日本のファンは、"2010年9月、御社は突然の告知によりJYJの活動を休止し、私たちファンから3人の歌を聴く機会を奪いました。それ以降、JYJの日本活動をじっと待ち続け、その要望を御社に送り続けてきました。しかし、いまだに納得のいく休止理由の説明すらなされていません"とJYJ日本での活動に関する問題点を提起した。

続いて"さらに、このたびJYJが行おうとしている震災復興のためのチャリティイベントに際し、開催予定会場側から、御社との契約問題を理由に開催を危ぶむような告知をされる事態となりました"と言いながら、"このイベントは、JYJが、長年活動を続けてきた日本を思い、震災直後から表明していた震災地支援の一環として、自発的に来日して行おうとするチャリティ目的のものです"と語った。

"こうしたチャリティイベントまで開催を防止されることは、未曾有の災害被害から国を挙げて立ち直ろうと、あらゆる尽力が求められるこの時期に、大変疑問に感じます。"とし、エイベックスから提起されるJYJ側の問題について反論は、次ののようなものを要望した。

1。 C-JeS社は2009年12月に韓国で正式に法人登録した事業であり、 JYJが、現在、韓国において、世界海外韓国人貿易協会の広報大使に起用されるなど、母国では問題視されておらず、C-JeS代表本人も否定していることを休止の理由として掲げ、日本社会におけるJYJについて誤った悪印象を与えている根拠にと大きな疑問を感じます。

2。 JYJが日本で活動を開始した2010年4月には2009年10月の裁判所判決により、既に3人とSMと専属契約確認の専属契に関する問題は解決することになっている。よって、JYJ活動休止の理由で言う'JYJ 3人のSMとの専属契約確認訴訟の進展により、彼らと当社との専属契約自体が無効とされる可能性がある(avex公式ページより引用)という論点は、SMと東方神起としての契約を締結したままでJYJと専属契約を結んだ御社が解決すべき問題であり、 JYJ3人との問題にすり替えている論理に大きな疑問を感じます。

3。企業倫理に合わないという理由で3人のマネージメント業務を提供できないというのであれば、その契約はもはや正常に維持できないという意味です。契約で3人を束縛しながら芸能活動はさせないという行為は、社会的に非常に理不尽な状況であるといわざる得ません。 JYJとファンの両方が日本活動を望んでいるにもかかわらず、このような状態が8ヶ月もの長い間継されていることは大変理解しがたいことです。

また、こうして活動休止状態にしておく一方で、JYJの音楽やDVDなどを販売していることに対する問題点を提起し、"状況の改善が不可能であれば、一日も早く契約問題を解決し(一日も早く3人の契約の有無効を解決し)、応援するファンにJYJを​​帰してください"とファンの立場を伝えた。

一方、先立ってJYJ側は"日本のファンの声援に報いる意味で、東日本の地震復興のためのチャリティーコンサートを企画したが、外圧が発生し、コンサート会場がキャンセルになった"としながら"しかし、ファンとの約束を守るために公演を強行することに決定した"と明らかにした。

これに、エイベックス側は"日本の大地震のチャリティーイベントは、JYJの日本国内独占的なマネジメントの権限を保有している当社の事前の許諾なしに企画された"とし"日本国内の独占的なマネジメントの権限を持つ当社としては、その侵害行為に対して、正当かつ当然の対応をしただけ"と主張した。

201104291509772426_1.jpg


記事転載

http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2011042915210885866


注)文中で19日に声明書を送ったとありますが、まだ提出はしていません。19日はこの要望書を書いた日付です。

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。