HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  'ミスリプリー'パク・ユチョン"花より美しい微笑"撮影会場'ほかほか'(和訳)

スポンサーサイト


'ミスリプリー'パク・ユチョン"花より美しい微笑"撮影会場'ほかほか'(和訳)

2011-07-10 13:31

G110710_011.jpg



[バク・ムンソンインターン記者]"ミスリプリー"パク・ユチョンが魅力を精一杯誇っている。

MBC月火ドラマ"ミスリプリー"(脚本:キム・ソニョン)パク・ユチョンが'ロマンチックコトドルが"になった理由は、"ミスリプリー"で自分の気持ちを表わす方法とした美しいの花束を楽しんで使うからだ。

パク・ユチョンはイ・ダヘに会うために放送局に訪ねて行った時は白いユリが混じっているほのかな花束をプレゼントした。イ・ダヘの誕生日を祝うためには、世の中のすべての花を全部集めたかのような大きな花かごを準備した。イ・ダヘと一緒に実家を訪問しに行くときは、濃い色のバラと白バラが一緒にある魅惑的な花束を用意するなど、うっとりとした花束熱戦を展開した。愛する女性のための手厚い心と自分の女を最高の成功を与えるための配慮を100%表現したという好評を受けている。

特にユチョンは花束を抱かせるたびに、"香りが良い"と見逃しやすい小さな部分にも関心を表現するなど繊細な一面を表した。毎日続くハードなスケジュールの中でも常に花より美しい微笑みを失うことなく、明るく笑っているパク・ユチョンの姿で撮影場がいつも和気あいあいという話だ。

関係者は"ユチョンは撮影スケジュールが連日続いているハードな撮影現場でも笑いをプレゼントしてくれている大きな活力素"と"劇中のソン・ユヒョンのように多情多感で暖かい笑顔で一貫しているユチョンのおかげで多くの撮影スタッフが力を得ている。ユチョンは、"百万ドルの微笑"を持った男俳優のようだ"と述べた。

また"ミスリプリー"、の前回では、パク・ユチョンがイ・ダの嘘に気づき、キム・ジョンテと1対1で対面する姿が描かれて期待感を増幅させた。キム・ジョンテとぶつかることになったパク・ユチョンが果たしてイ・ダヘの真実を隅々まで知ることになるのか気がかりなことがより増している。

一方、チェ・ミョンキルはパ・クユチョンの義母がイ・ダヘの親(真)のお母さんであることが明らかにし衝撃の反転ストーリーを引き出した。彼がまた他のの秘密を隠しているような姿を現わしながら視聴者たちの関心が集められている。"ミスリプリー"は、毎週月、火曜日午後9時55分に会うことができる。

(写真提供:カーテンコールメディア)ハンギョンドットコムbntニュース

記事転載 自動翻訳機

http://news.nate.com/view/20110710n05191

画像はhttp://news.nate.com/view/20110710n05478
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
