HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ジェジュン、ユチョン脱衣シーンキャッチ"これが盗撮!"



ジェジュン、ユチョン脱衣シーンキャッチ"これが盗撮!"

こちらも記事に!

mjjeje Kim jae joong
이것이 도촬이란겁니다. http://t.co/V9kvOH1
1時間前 お気に入り リツイート 返信



ジェジュン、ユチョン脱衣シーンキャッチ"これが盗撮!"
スターニュース 原文 記事送信2011-07-12 14:27

[マネートゥデイスターニュース真珠インターン記者]
JYJユチョンⓒジェジュンのTwitter


2011071214090367838_1.jpg


3人の男性グループJYJキムジェジュンがメンバーパクユチョンが服を着替える場面を隠しカメラで撮影した。

キムジェジュンは12日午後2時頃、自分のTwitterに"これが盗撮ということです"と言いながら写真一枚を加えた。写真には、服を着替える時に撮影された、パクユチョンの姿が入れられた。多少揺れたの写真だが、ヘアスタイルと長い目つきがパクユチョンということを物語っている。

揺れたの写真だが、慌てた表情を見せるユチョンの姿が捉えられて見ている人の笑いを誘う。これに接したネチズンは"かわいいユチョンシ"、"ズボン着替えるのに撮ったんですか?"、"メンバー同士で楽しく見えます"などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは、8月3日初放送予定のSBS水木ドラマ'ボスを守れ"で、強大な力を持つ財界のプリンスチャムウォン役を演じる。

http://news.nate.com/view/20110712n15332

翻訳機使用
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
