HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ソンジヒョ年間売上高200億JYJの所属社Cjesに移籍

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソンジヒョ年間売上高200億JYJの所属社Cjesに移籍

ソンジヒョ年間売上高200億JYJの所属社シジェスエンタに移籍

2011年7月12日午後04時11分
20110121_1295572768_28704600_1.jpg


[TVレポートギムボムソク記者] SBS TV"ランニングマン"から"モンジヒョ"というニックネームで人気を博したソンジヒョ(本名チョンソンイム)がJYJの所属事務所(注)に移籍した。

ソンジヒョのある側近は12日、"ジヒョさんが7月1日からJYJが所属するシジェスエンターテイメントと専属契約を結んだ"とし、"契約金や収益配分比率などについては明らかにされなかった"と話した。

芸能人の所属事務所が変わることはよくあることだが、ソンジヒョの移籍が注目を引くのは東方神起の元メンバー三人が主軸であるシジェスエントで獲得した初めての演技者という事実のためだ。

ジュンス、ジェジュン、ユチョンが所属するシジェスエントは、これまで外部の実行者を獲得せずに三人の歌手の活動だけで動いた。三人のメンバーの前の所属事務所SMエンターテイメントと法的紛争が仕上げされていない状況だが、
年間売上200億ウォンを記録し、急成長中だという。

ソンジヒョ側は"バラエティー番組で、第2の全盛期を迎えたジヒョさんが"霜花店、サンファジョム'以後スクリーンカムバックのために次期作を選別している"とし、"議論していたオムテウン主演の恋愛映画"ネバーエンディングストーリー"には出演しないことにした"と話した。



http://news.nate.com/view/20110712n19404


翻訳機使用


記事内ではCjesはJYJの所属事務所となっていますが、
JYJとCjesの契約は、エージェンシー契約です。ソンジヒョさんは専属契約のようですね。
下記関連記事もご覧ください。

JYJとCjesの契約は二重契約ではない(裁判所決定文)

JYJが雇用主、Cjesが被雇用者のエージェント契約
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。