HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  "地震の被害を助けるのになぜ妨害?"…日本ファンたち、JYJ公演取り消し'抗議'(韓国記事和訳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"地震の被害を助けるのになぜ妨害?"…日本ファンたち、JYJ公演取り消し'抗議'(韓国記事和訳)

記事記入 2011-04-29 18:07

[マイデイリー=イ・スンロク記者] JYJの日本の地震関連のチャリティーイベントが日本大型企画会社エイベックスによって取り消しになるとすぐに現地ファンたちが反発して出た。

JYJの所属会社のC-Jesエンターテーメント側は最近"公演の進行を妨害したエイベックスの対応が不当だ"として東京地裁に仮処分申請を提起した。

これと関連してC-Jesエンターテーメントはホームページを通じて日本ファンたちに皆様からいただいた愛に報いるために、東日本大震災からの一日も早い復興を祈願するチャリティーコンサートを企画することになりました。""として"しかし、何とか力になりたいという思いで進めてきた私たちの意図とは関係なく、コンサートの会場が取り消しになるなど、トラブルが発生しています。"と伝えた。

また"JYJの公演を以前から待ち望んでいらした日本のファンの皆様であることを考えた時、不十分な公演を披露することはできないと判断し、公演を取り消そうとまで考えましたが、JYJを信頼し黙々と待っていただいた多くのファンの皆様との約束を守るために、公演を断行することにしました。"と明らかにした。

日本現地ファンたちの反発も強い。 去る19日日本現地ファンたちはエイベックス側に共同声明書を通じて"昨年9月エイベックスの告知によってJYJが活動を休止して、私たちJYJファンは歌を聞くことができる機会を奪い取られた"として"ファンたちはその間JYJの日本活動再開をずっと待った。 だが、エイベックスは今まで納得するほどの休止の理由を説明もせずにいる"と主張した。

続いて"今回のJYJのイベントは長年活動をしてきた日本を思い震災直後から表明していた被災地支援の一環として、自発的に来日して行う目的だ"として"こうしたイベントまで防止されることは、日本全体が力を一つで合わせ立ち上がって全力を尽くす時期に大変疑問に感じます"と付け加えた。

特に日本ファンたちはエイベックスがJYJを活動休止状態にしておく一方で、音楽やDVDなどを販売している部分に問題点を指摘して"消費者のファンらではこういう矛盾した状況に対して説明を求める。 こういう状況改善が不可能ならば一日でもはやく契約問題を解決して応援するファンたちにJYJを帰してください"と要求した。

最後に日本ファンらは"キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスに新たな音楽活動の道を歩き出す自由を与え、私たちファンが彼らの音楽を自由に享受することができることを望みます"として"が要望からはC-JeS、JYJ の3人とは全く事前の協議もなく、あくまでも日本ファンの有志の活動として提出しています"と明らかにした。

これと関連してある関係者は"数回の広告を執行する韓国ファンたちの熱情的な動きとは違って、その間日本のファンは全く静かな方だった。 だが、今回の件は、日本ファンたちもこれ以上日本国内でJYJの活動を防いでいるエイベックスのことで、今後も見ることができないと判断したものと思われる"と伝えた。


201104291757281119_1.jpg


今回の事件に対してエイベックスは28日"のC-Jesエンターテーメント側に厳重な抗議を数回したが一方的にチケット販売を押し切った"として"日本国内独占マネジメント権限を持つ当社としては、その侵害行為に対して正当で当然の対応をしただけ"と主張した。

201104291757281119_2.jpg


[JYJパク・ユチョン、キム・ジェジュン、キム・ジュンス(左側から). 写真=C-Jesエンターテーメント提供]

記事転載

http://bit.ly/jFjwJW
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。