HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJキム・ジェジュン、演出家の魅力に没頭"キム・ヒョンジュンと作業したくて、アルバムはまだ"(和訳)



JYJキム・ジェジュン、演出家の魅力に没頭"キム・ヒョンジュンと作業したくて、アルバムはまだ"(和訳)

[2011-07-13 00:02:28]ギム・ジョンヒョ記者

最近2月間のワールドツアーを終えたJYJキム・ジェジュンが演出家の魅力にすっかりはまった。

キム・ジェジュンはJYJワールドツアーを終えた所感を伝えた。 キム・ジェジュンは最近2月間に対して一言で"'面白ろかった"と表現した。

キム・ジェジュンは"(ワールドツアーを)終えて会社の家族らとメンバーたち、スタッフたちにもとても有難かったし誇らしかった。 コンサートにあげた曲らも大部分自作曲であったしアジア ツアーは演出も直接引き受けてした"として"そのようなツアーコンサートは、アメリカまで行ったのですが困難とトラブルがあったがそのような大きいツアーを他の人の助けなしで自力で成し遂げたのがすごくて感心だった"と誇らしげだった。

_1_~1

キム・ジェジュンは今回のワールドツアーで演出家としてもデビューした。 キム・ジェジュンは俳優と演出、どちら側が良いのかに対して"公演をする時は演出家がより良いようだ"として笑った。
キム・ジェジュンは"監督様がとても素晴らしいのでドラマでも演出家としての資質を習っている"として"悩みをすべて終えた後撮影に臨まれるようだ。 それでもドラマはドラマで、公演は公演なのでそれぞれの魅力があると思う"と明らかにした。

キム・ジェジュンは今回のJYJワールドツアーコンサートで最も記憶に残る訪問国として、去る4月公演したタイ、バンコクを挙げた。 キム・ジェジュンは"どうしても初めての演出を引き受けた後コンサートをした町なのでそのようだ。 ファンたちの反応も良くて非常に感謝した"と理由を説明した。

'演出家'キム・ジェジュンは他の歌手らのコンサートや公演演出欲もあった。 キム・ジェジュンは"私たちと似たアイドル グループの公演演出には関心がある。 親交が厚い歌手キム・ヒョンジュンと私的な席で一緒にアルバムを出して活動してみようと軽く話したことがあったがキム・ヒョンジュンも本人の音楽に対する欲が多くて本人が直接演出するというようだ"と笑い流した。

また、ソン・ヨンジェの新体操ガラショーを演出しながらも非常に楽しかったと回想した。 キム・ジェジュンは"ソン・ヨンジェさんが私が演出しようと思った部分よりさらによく表現をした"と話した。 引き続き"演出とは本当にするほどにおもしろくて魅力的な分野であるようだ。 もちろん今はまだ学んでいる段階だが公演全体を見る視点がより一層大きくなっているのを感じる"として"JYJコンサート リハーサルの時歌手として舞台上に立っているのでなく客席後から舞台演出をする自分自身が私たちのチームに貢献しているようで満たされるように感じられることもした"と誇りに思っていた。

一方'歌手' JYJキム・ジェジュンは韓国語のアルバムに対して"現在準備中"としながらも"良い曲らが出たらすぐ発売したいが今年中に可能なのか疑問だ。 時々作業している"と確答は与えなかった。 また'ボスを守れ' OSTに参加する計画も'まだ'ないとした。 キム・ジェジュンは"ドラマのために作っておいた自作曲もなくて現在すぐに参加することは難しい"言いながらも"でも提案が来れば受け入れるだろう。 ドラマのためにならば"と余韻を残してファンたちの期待を増幅させた。

記事転載 自動翻訳機

http://bit.ly/rbhFIL
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
