HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJキムジェジュン、インタビュー2/3,3/3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJキムジェジュン、インタビュー2/3,3/3

JYJキムジェジュン"善行の先に立つファンは本当に誇らしいでしょう"[インタビュー②]
2011年7月13日8時05


[TVデイリー=キムジンギョン記者]

いつのまにかデビューして7年。数々の紆余曲折を乗り越え、長い時間を一緒にしたためだろうか。JYJ(キムジェジュン、パクユチョン、キムジュンス)と、彼らのファンは温かい心遣いまで似ている。

JYJは、毎公演を開催するごとに収益金の一部を民間の国際貢献に寄付するなど、ファンの熱い愛を分かち合いに実践している善行を行ってきた。善行の先頭に立つJYJの姿は、ファンたちの模範になること十分だった。これにファンたちもまた米花輪の寄付、献血証寄贈し、心臓病患者のための募金活動を繰り広げるなど、様々な善行を続けてきた。

ファンへの称賛が続くキムジェジュンは、"本当に誇らしいです。そのほかにも世に知られていない善行が本当に多いと認識している。そんなファンたちの姿を見ながら、私たちも善行により先頭に立たねばという心になります。本当にうれしいです"と言って胸がいっぱいな顔をして見せる。

アジアショーケース、ワールドツアー、ファンミーティングなどでJYJは、ファンの変わらない愛で涙を流す姿がよく見られている。そして、その涙の舞台の中心にはいつもキムジェジュンがいた。

特に涙が多いキムジェジュンに、メンバーたちは、ある番組のインタビューで"キムジェジュンは涙が多い。泣けば限度も終わりもなく涙が出てくる。水道水を流し続けているようにこんこんとこぼす"と暴露した。

これにキムジェジュンは、"実はこの前にも涙を頻繁に流しました。本当にしばらくは涙が多かったが、最近は減りました。涙腺が閉まったようです"と、もう涙が多い男ではないことを強調する。

キムジェジュンはファンたちの反応を最もよくモニターしているメンバーに選ばれる。理由を聞くと、彼は"どんな話をしているか本当に気になります"と大きな目を光らせる。

"デビューし、これまで着実に好んでくれるファンもいるが、新たにJYJを好んでくれる方々も多くなりました。ユチョンが"成均館大スキャンダル"をしてできた30〜40代のファンたち、多くのアイドルグループたちがいるにもかかわらず、我々を好んでくれる10代のファンまで、幅広いれたファン層が本当に不思議だったんですよ"

" 忙しいスケジュールでモニターするのが面倒そうだが私はそうではないようです。ファンが何を考えてどのような話をするのか本当に気になります"

[TVデイリー=キムジンギョン記者news@tvdaily.co.kr /写真=ホジョンミン記者】 

http://news.nate.com/view/20110713n03832


JYJキムジェジュン"メンバーたちは、いつの間にか教生先生年齢"[インタビュー③]
2011年7月13日8時03分

[TVイデイリー=キムジンギョン記者]

177863.jpg




"私たちはいつの間にか教生先生の年齢になりましたね"

SBSドラマ"ボスを守れ"(脚本グォンギヨウン、演出ソンジョンヒョン)を通じて、本格的な演技活動を控えているJYJキムジェジュンと、最近、ソウルノニョンドンでインタビューを持った。

抜群の歌唱力、ほつれない振付、けちをつけるところない容貌まで。韓国のトップクラスの男性のグループであることを立証している実力と条件をすべて備えているJYJ。これに数多くの後輩グループがJYJをロールモデルとし、これらの足跡についていっている。

後輩たちに似ていたい先輩歌手に選ばれることに対する考えを問うとキムジェジュンはびっくりしたというように"本当ですか?誰ですか?名前を教えて。可愛がってあげなければなりませんね"と、両方の目を丸く開いて見えせる。

"まだもっと熱心にしなければならない時期だと思います。一応三人が活動をすることになりながら、原点から始めてという気持ちを常に持っています。越えなければならない山がまたできたんだから。一応、このすべてを乗り越えて過ぎてから認定を受けてから自慢をしなければいけない"

"今頑張っている、どの後輩のグループよりも上手いといい気になって偉かったと言える立場でもないと思います。もっと熱心に努力しますよ"

パクユチョンはJYJメンバーの中で唯一、地上波初の単独CFを撮影した。この広告で教生先生役を引き受けたパクチョンは、意地悪な女子高生に可愛い文句を言ったり、白いシャツに注がれた飲み物に照れる姿を見せたりした。

"ユチョンが広告をしてきたコンテが本当におもしろかったんですよ。少し前に学生で出演したのに、もう教生先生の役で出てくるから気持ちが少し変だった。我々は、歳を取ったという気がして。もう少しすれば教頭先生で出ますよ(笑)"

http://news.nate.com/view/20110713n03786

翻訳機使用
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。