HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJキム・ジェジュン、インタビュー4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJキム・ジェジュン、インタビュー4

JYJキム・ジェジュン"分かってみれば孤独な男. 良い人紹介して"[インタビュー④]

2011-07-13 08:07

JYJキム・ジェジュンが理想にからまった誤解を解明した。

SBSドラマ‘ボスを守れ’(脚本クォン・キヨン、演出ソン・ジョンヒョン)を通じて本格的な演技活動を控えているJYJキム・ジェジュンと最近ソウル論硯洞でインタビューを行った。

去る2月ある放送インタビューでキム・ジェジュンは"私の家政婦のような人がが理想だ"と独特の理想を明らかにして目を引いた。 引き続き"どこかにいるならばはやくきてください! 死にそうです"と冗談混ざった告白をして女性ファンらの心をときめくようにさせることもした。

理想が家政婦という発言にいぶかしがる記者にキム・ジェジュンは“表現がうまくできなかったことのようです。 家庭ことをおろそかにすることなく、料理も上手にして清掃も上手なそのような女をいったことでした”と解明する。

キム・ジェジュンは“私が清掃したり料理を作るのが好きだから一緒にすることができるそのような女が良いですよ”と釈明した。

芸能人というのは特別な職業のために私生活に制約をたくさん受けなければならないJYJ. ゆっくり誰かに会うことも安心して恋愛をすることもできないのに対して“事実孤独な時も多いです。 良い人いれば紹介してくださいますか?”と冗談を投げかけるキム・ジェジュンだ。


[TVデイリー=キム・ジンギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=ホ・ジョンミン記者]

http://news.nate.com/view/20110713n03916
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。