HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJキム・ジェジュン、"'初演技'という声を聞くことに努力する"(インタビュー)



JYJキム・ジェジュン、"'初演技'という声を聞くことに努力する"(インタビュー)

2011-07-13 15:04

201107131419261114_1.jpg

201107131419261114_2.jpg

201107131419261114_3.jpg


グループJYJキム・ジェジュンが歌手でない‘演技者’でテレビ劇場視聴者に会う。 彼は‘シティーハンター’後続に放送されるSBS新しい水木劇‘ボスを守れ’(脚本クォン・キヨン/演出ソン・ジョンヒョン/)で俳優チソンと共に男主人公を引き受けてチェ・ガンヒ、ワン・ジヘと4つのそれぞれのラブラインを形成する予定だ。

彼が‘ボスを守れ’で引き受けたキャラクターは人物、財力、性格どれ一つ不足していることのなしに整えた完ぺき男、‘財界のプリンス’と呼ばれるチャ・ムウォン役だ。 ロマンチック コメディに陥ることなく登場する魅力的な‘イケメン財閥2世’キャラクターを彼がどのように自分だけのスタイルで消化するのかすでに期待が集められている。

“チャ・ムウォンは本当に素晴らしいキャラクターです。 弱点だらけの私とはとても違います。 財閥2世キャラクターだからといって別に念頭に置いたりモニターしたキャラクターはないです。 本当の財閥2世はどのように行動するのか、どのように着て話すのか、そういうのを絶えず悩んでいます。”

キム・ジェジュンが韓国ドラマに出演するのは今回が初めてだが、演技経験が一度もないのではない。 イ・ヒョンミン監督の映画‘天国の郵便配達人’でハン・ヒョジュと呼吸を合わせたし、最近では日本ドラマ‘率直になれなくて’に出演したことがある。

演技経験があるといってもキム・ジェジュンはまだ‘初心者演技者’だ。 その上国内の視聴者に演技する姿をまともに見せたことがないから‘ボスを守れ’が放映された後の演技力に対する評価を避けることはできない。 特に視聴者がアイドル出身演技者により一層冷静な物差しを当てるだけに、彼が傷つくかも知れないことだ。 しかしキム・ジェジュンはこういう指摘に意外に淡々とした。

“’初演技’というのは声を聞くよう努力しなければならないですね。 もしそのような話が聞こえるならば、私の努力がより少なく不能なら傷も受けたりするだろうが、頑張って出てきた結果がそのような答えであれば、次によりよくするしかないと思います。。 新人演技者が初めての作品でデビューする時からトップスターや中堅俳優ではないでしょう。 初めから完ぺきには出来ないでしょう。 それでも失望させないように私が熱心にしなければならないですね。”

キム・ジェジュンは先にドラマに進出して位置づけを固めている同じグループ メンバーパク・ユチョンと懇意なキム・ヒョンジュンを通じて韓国ドラマ撮影現場の雰囲気を伝え聞いた。 二人は異口同音に彼に“ヒョン、苦労するぞ”と言ったという。

“ユチョンもヒョンジュンもすべて全く同じです。 自分たちもドラマ二つ程度した状況だと誰にアドバイスする立場ではないからと演技的に教えてくれたことはないんですよ。 来週にMBC ‘ミス リプリー’が終わるユチョンは‘ヒョン、苦労するぞ。 現場を離れるけど、無事なように願う’と言いましたよ。 ヒョンジュンも何日か前に一緒にカクテルを飲んだが、‘ヒョン、大変ですよ’と言いながら後ほど時間になれば一緒に焼酎一杯飲みました。 謙虚な友人らです。”

イム・チャンジョン、リュ・スンボムの演技のように日常的なストーリーから出る身近な演技が良いというキム・ジェジュンは演技に‘味’を入れて上手くやってみたいと伝えた。 ‘最高’の席で君臨したアイドルが‘新人演技者’に戻りまた下から始めなければならないが、彼は新しい分野に挑戦するということを楽しく受け入れている。

“まだ何度かしかしてみたことないが、演技に私が味をつけれたらいいですね。 演技に味をつけて演技しなければいれない程、そのくらい私が好んで上手にできたら良いという風です。 褒めてもらえるように熱心にするので‘ボスを守れ’を見守って下さい。”

[写真=ユ・ジンヒョン記者zolong@mydaily.co.kr]

マイ・デイリー(カン・ソンエ記者sakang@mydaily.co.kr)

記事転載 自動翻訳機

http://news.nate.com/view/20110713n17829

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
