HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  キム・ジェジュン、JYJで'『私たちの日夜(日曜日の夜)』の「私は歌手だ」'出て行くならばキム・ジュンスが最適

スポンサーサイト


キム・ジェジュン、JYJで'『私たちの日夜(日曜日の夜)』の「私は歌手だ」'出て行くならばキム・ジュンスが最適


[TVリポート クォン・ヒョクキ記者]2011-07-13 08:05

グループJYJキム・ジェジュンが仲間のキム・ジュンスをMBC TV '私たちの日夜-私は歌手だ'に出演させたいという気持ちを表わした。

キム・ジェジュンは去る11日TVリポートとのインタビューで"'私たちの日夜-私は歌手だ'を見ながら本当にすごくて素晴らしいと考えた"として"出演できるならばキム・ジュンスを出演させたい"と明らかにした。

引き続き彼は"ジュンスは分けることがない友人だ。 音楽においてとても多様なジャンルを見せてくれるようだ"と付け加えた。

また、彼は"ジュンスにも話をしたが'私たちの日夜-私は歌手だ'に出演して歌を歌うということ自体が大きい光栄で意味があると考える。 歌にあって順位は関係ない。 一週間だけ出演しても光栄であるようだ"と話した。

一方キム・ジェジュンは来月3日夜9時55分放送されるSBS TV 'ボスを守れ'でチャ・ムウォン役を担ってチソン、チェ・ガンヒ、ワン・ジヘと共演する。

記事転載 自動翻訳機

http://news.nate.com/view/20110713n03890


★'私たちの日夜-私は歌手だ'に関連する記事です。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0503&f=entertainment_0503_014.shtml

ぜひ、ジュンスの出演が叶ってほしいですね。

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
