HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ジェジュン"右腕の傷?すべて治りました、心配しないでください"笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェジュン"右腕の傷?すべて治りました、心配しないでください"笑

スポーツ朝鮮 記事送信2011-07-13 10:32

2011071301001154800094681.jpg


すべて治りました。心配しなくても良いです"

グループJYJメンバーキム・ジェジュンがファンたちを安心させた。 キム・ジェジュンは去る12日午後スポーツ朝鮮とのインタビューで"腕の傷はほとんど癒えた。 傷跡も少し残っているだけだ。 心配する程ではない"と話した。

彼は去る6月ベトナムで腕を害虫に飽きて傷ができたのが知らされてファンたちの心配を買った。 これに対してキム・ジェジュンは"一歩遅れて知られて少し慌てた。 大きい傷ではなくて時間がだいぶん過ぎて今はほとんど良い状態だ。
少し経てば傷跡もなくなるようだ"として直接腕を見せた。 肉眼でもキム・ジェジュンの傷はほとんど癒えたように見えた。

キム・ジェジュンは先月中旬ベトナム、ホーチミンで'アジアンドリームカップ'行事に参加してパク・チソンと共に慈善競技後半戦を走ることもした。(注:これはジュンスですね)
この行事で害虫に右腕を刺され傷ができたことのこと。 彼は韓国に帰ってきた後、病院で着実に治療を受けたし傷は大部分癒えた。

一方キム・ジェジュンは来月3日初放送するSBS新しい水木ドラマ'ボスを守れ'で'財界のプリンス'チャ・ムウォン本部長役を引き受けて俳優としての活躍も期待させている。

コ・ジェワン記者

記事転載  自動翻訳機

http://news.nate.com/view/20110713n08353
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。