HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  "ジェジュン""財界プリンス"チャ・ムウォン期待してください"

スポンサーサイト


"ジェジュン""財界プリンス"チャ・ムウォン期待してください"

連合ニュース 2011-07-13 08:04

PYH2011071103800099000_P2.jpg

PYH2011071103780099000_P2.jpg

PYH2011071103750099000_P2.jpg


SBS新しい水木ドラマ'ボスを守れ'でお茶の間デビュー(ソウル=聯合ニュース)
イ・ヨンジョン記者=

グループJYJのキム・ジェジュンがSBS新しい水木ドラマ'ボスを守れ(脚本クォン・キヨン、演出ソン・ジョンヒョン)'でお茶の間にデビューする。

彼が引き受けた役は'財界のプリンス'で呼ばれる青年事業家チャ・ムウォン. 国内屈指の財閥グループ2世という背景に強大な能力、特有の親和力まで整えてどこへ行くか'王子様'声を聞く人物だ。

去る11日ソウル、乙支路(ウルチロ)で会ったキム・ジェジュンは'ドラマ デビューの感想はどうか'という質問に"とても震えて緊張して頭の中が白い"と話した。

"国内ドラマに出演するのは今回が初めてだと非常に緊張しています。 まだ不慣れな部分が多くて多くて一生懸命に適応しているところです。"

フジTVドラマ'率直になれなくて(2010)'で日本で先に演技者申告式を払った彼は"日本では撮影2~3回だけに一シーン(scene)が終えられる場合が多い反面、韓国ではもう少し多様な角度で色々なカットを撮ります"としながら"それだけさらに細やかな演技が必要なことを感じた"と話した。

'ボスを守れ'という就職難に苦しめられた三流大出身失業者チェ・ガンヒが世間知らず財閥2世ジホン(チソン)の秘書として就職しながら起きることを描いたロマンチック コメディだ。

キム・ジェジュンは"台本が本当におもしろい"としながら"完ぺきな男のように見えるチャ・ムウォンまで子供のような姿を見せるなどキャラクターが一方的に偏らないのが私たちのドラマの魅力"と話した。

"チソン兄が演技するチャ・ジホンもそうで私が引き受けたムウォンもそうで、皆とんでもない魅力を持ったキャラクターです。 ムウォンは徹底したビジネス マインドでいつも紳士のような姿を維持するが従兄弟のジホンだけには会えば子供のようにいたずらをするのに忙しいです。 簡単に中を知ることができない男だけにずっと覗いて見たいです。(笑い)"

キム・ジェジュンより先にドラマに挑戦したJYJメンバーパク・ユチョンはデビュー作'成均館スキャンダル'の成功に続き'ミス リプリー'でも底力を発揮している。

'先輩演技者'パク・ユチョンが色々なアドバイスをいくつかしてくれたかという質問にキム・ジェジュンは"アドバイスよりは恐怖感を作るのに先に立った"として笑った。

"私がドラマに出演するという話を聞くやいなや’ヒョン、大変なことだ。 苦労して'といったのです。 ’ヒョンが苦労する時ぐらいに私は('ミス リプリー'終わって)休むだろうね'とからかったりもしたよ。(笑い)
非常に大変だろうとしながらずっと怖がらせています。"

彼は"ユチョンとジュンスはあまりにも長く知り合ってつきあってきて、こうしろ、ああしろと話さなくても何を考えるのか全部分る"としながら"分かっていてよくすると信じているようだ。 他の話はしないでただ暇が出来る時ごとに休みながら体力を管理しろと言っていたよ"と伝えた。

キム・ジェジュンは、今後人生の疲れやだるさを表現できる役割を演じてみたいみたいと言った。

彼は"今まさに始まったばかりで今後を語るのは少し早い感はあるが、機会があるならばいわゆる'三流人生'のキャラクターに一度挑戦してみたい"と話した。

"映画'息もできない'を見て多くを感じましたよ。 私たちの周りにも映画の中の人物のように不幸な人々が多いでしょうに、彼らの痛みを全身で感じて演技してみたいと考えました。 私にはまだ難しい演技だが必ず一度挑戦してみたいです。"
キム・ジェジュンは"いつも愉快ながらも感動的な演技を見せるリュ・スンボム・イム・チャンジョン先輩が好きだ"としながら"先輩たちのように大変な状況の中でも笑いを与えることができる演技者になるのが目標"と話した。

キム・ジェジュンが出演する'ボスを守れ'とは'シティーハンター'後続で来月3日初めて登場する予定だ。

記事転載  自動翻訳機

http://news.nate.com/view/20110713n03811
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
