HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  済州島  »  「C-JeSエンターテーメントより」済州広報番組出演取消しの公知と韓国の関連記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「C-JeSエンターテーメントより」済州広報番組出演取消しの公知と韓国の関連記事

済州7大景観広報大使の特別番組出演について


こんにちは
シージェズエンターテイメントです。

JYJが、済州7大景観広報大使の資格で、20日特別放送の出演を控えておりましたが、今日突如出演取消し通報を受けました。

弊社は突然の出演取消しに対する正確な理由を主催側に要請しております。

お待ちのファンの皆さまに突然の告知で申し訳ありませんが、ご理解いただきますようよろしくお願い致します

内容のご確認が取れ次第追加告知いたします。



http://c-jes.com/w/163275#0


韓国記事です↓

JYJ,KBS済州広報番組突然取り消しに'当惑'.."キューシート(番組タイムテーブル)も受けたが"

2011.07.16 17:02

201107161654778653_1.jpg


[OSEN=チェ・ナヨン記者]グループJYJが済州(チェジュ)景観広報大使関連番組の突然の取り消し通知を受けて戸惑いを隠せずにいる。

JYJのマネジメントを担当するシジェスホームページには16日午後「JYJが済州島7大景観大使として20日の特別放送出演を控えていましたが、今日出演取消しの通知を受けました。」という事実を伝えて、「急なキャンセルをお知らせさせていただきました点に了解をお願い致して、内容確認後、近日中、追加公示をさせていただきます。」と明らかにした。


これにJYJ関係者は"出演を4日後に控えて今日(16日)突然取り消しを受けた。 飛行機チケットも取ってキューシートもみな受けた状態であった。 何よりもメンバー二人がドラマ撮影をするのに製作会社側にも話してそのスケジュールもみな抜いた状態であった。 状況を聞いたメンバーは戸惑いを隠すことができなかった"と伝えた。

また"その上今回のJYJの出演でファンたちが済州島7大自然景観広報投票に一生懸命に参加した。 国内外のファンたちがそのように熱心に参加したし、20日公演を見るためにわざわざ日本からも済州島に来るファンたちもいるのに、突然正当な根拠なしで取り消し通知をしてきて惜しくて残念だ"と心境を伝えた。

"芸能プログラムのような一般放送でもなくて、国威宣揚に寄与するという気持ちで熱心に準備したがこのように納得できない一方的な通知に惜しくてファンたちに申し訳ない気持ちだけだ"と苦々しい心を隠すことができなかった。

先立って済州島は世界7大自然景観候補に上がった済州島の海外広報活動のために韓流スターJYJを広報大使で選定したと明らかにした。 済州島はJYJが外国人投票増加に相当な効果があると展望したとのことがその理由であった。

主宰側は広報動画を通じてJYJが済州島)-世界7大自然景観広報大使で活動しているという事実を強調して大韓民国ブランドの世界化のために済州島に投票することを薦めてきた。 JYJは去るる20日'7大景観祈願KBS特集5元生中継'に出演、済州の世界7大自然景観選定に力を加える予定だった。

http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1107160093



スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。