HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  済州島  »  JYJキムジェジュン、KBS突然放送取り消し通知に、"広報にも障害物があるのか​​"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJキムジェジュン、KBS突然放送取り消し通知に、"広報にも障害物があるのか​​"

テレビデイリー 原文 記事送信2011-07-17 09:34

[TVデイリー=キムジンギョン記者]
グループJYJが去る16日、済州(チェジュ)7大景観広報大使関連の番組に突然取り消しの通知を受けた。

JYJキムジェジュンは17日、自分のTwitterの広報大使に関連放送取り消し通知に対する心境を明らかにするような文を残して目を引いている。キムジェジュンは、"我が国の自然景観を広報するのにも障害物があれば、今回の場合は、僕一人でも宣伝するぞ"という文、切ない心を現わした。

JYJの所属事務所シジェスエンターテイメントは去る16日、ホームページを通じて、""JYJが済州(チェジュ)の7大景観の広報大使の資格で20日の特別放送出演を控えていたが、出演取り消しを受けた"として"私たちは、突然ファンの方々に、急なキャンセルをお知らせさせていただいた点了解お願い致して、内容確認後、早急に追加の情報上げさせていただきます"という通知を伝えた。

済州島の世界7大自然景観の選定の広報大使を委嘱されたJYJは、来る20日、七代の景観起源KBS特集5元生中継"の放送に出演することになっていたが、KBS側は、納得できない理由を付けて一方的に出演取り消し通知をしたのだ。


キムジェジュンの文に接したネチズンたちは"広報大使が出てこないの特別番組がどこにあるのか"とし、"広報にも障害があるということが本当に苦々しい"などの反応を見せた。一方、JYJは、外国人の投票の増加に大きく貢献するという理由で、済州島、世界7大自然景観の広報大使に委嘱された。[TVデイリー=キムジンギョン記者news@tvdaily]



http://news.nate.com/view/20110717n02103

翻訳機使用


"我が国の自然景観を広報するのにも障害物があれば、今回の場合は、僕一人でも宣伝するぞ"
ジェジュンはツイッターでこの言葉と一緒にアイコンを済州島に変えました。

このような事態になって、一番困るのは済州島ではないでしょうか?
ホテルのキャンセルも出ているのかもしれません。

ジェジュンは、自分たちが放送キャンセルをされたことよりも、まず広報大使としての仕事をしようとしています。

ジェジュンのお友達がジェジュンのツイに対して
"我が国の自然景観を広報するのにも障害物があれば、今回の場合は、僕一人でも宣伝するぞ"参加するつもりだ!

と答えたことから、ジェジュンの言葉に賛同したファンが次々アイコンを済州島に変え広報活動に参加しています。

"我が国の自然景観を広報するのにも障害物があれば、今回の場合は、僕一人でも宣伝するぞ"私達も参加します!
私ども、FanCafe JYJ Their Rooms も済州島広報活動に参加します!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。