HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »   KBS済州(チェジュ)、"少女時代、f(x)の出演がJYJより効果的"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KBS済州(チェジュ)、"少女時代、f(x)の出演がJYJより効果的"

[単独] KBS済州(チェジュ)、"少女時代、f(x)の出演がJYJより効果的"


[マイデイリー=イ・スンロク記者]

KBS済州放送総局(以下KBS済州)がJYJの'済州7大景観祈願KBS特集5元生中継'出演取り消しと関連して謝罪したと発表した。

今回の放送を製作するKBS済州関係者は17日午後マイデイリーとの通話で"少女時代とf(x)の今回の放送出演を以前から推進中だったがスケジュール上不発になった。 だが、放送準備段階終盤に出演が可能だといった"として"地域社会に色々なスターらを紹介するのが文化的次元で私たちの放送局の義務だ。 プログラム全体を見た時どんなものが効果的なのか考慮した"として
少女時代とf(x)の出演を決めてJYJの出演取り消しがなされたと明らかにした。



引き続きこの関係者は"JYJ側には丁重に申し訳ないという立場を明らかにした"と付け加えて、今回の放送のエンディングに予定された春夏秋冬の出演については"春夏秋冬は予定通り出演するが、今回の放送では、春夏秋冬、少女時代、f(x)のほか、ポップオペラ歌手など、他のアーティストも出演する予定"と説明した。

今回の行事の主催の中の一つの済州道庁の関係者も通話で"私たちは知らないことだ。 私たちが何の能力や権限があって芸能人を交渉するか。 KBS済州で進行したことだ"と苦しい心境を伝えた。

また"今回の仕事のために済州道庁掲示板に抗議文が殺到しているが、我々ががしたことでない"としてくやしいという立場を伝えた。

特に今回のことで済州道(チェジュド)の世界7大自然景観投票に悪影響を及ぼさないだろうか懸念している。
これに先立ちJYJの所属会社C-JeSエンターテーメントは16日公式ホームページを通じて"JYJが済州7大景観の広報大使資格で20日特別放送出演を控えていたが今日出演取り消し通知を受けた"として"突然出演取り消しに対する正確な理由を主宰側に要請した状態だ。 待って下さったファンの方々に突然取り消しを公示差し上げた点了解お願いして内容確認後早期に追加公示上げて差し上げます"と明らかにして論議がおきた。

201107171615331113_1.jpg


[パク・ユチョン、キム・ジェジュン、キム・ジュンス(左側から). 写真=C-JeSエンターテーメント提供]

記事転載  自動翻訳機
http://news.nate.com/view/20110717n07103

★ちなみにKBS済州は、昨夜2011-07-16 20:03 には
【KBS済州"JYJ,出演取り消し私たちとは無関係"】」と答えています。
一晩で180℃発言が変わることはどういうことなのでしょうか?

http://jyjroom.blog39.fc2.com/blog-entry-181.html
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。