HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ、またKBS放送の突如取り消し『なぜ?』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ、またKBS放送の突如取り消し『なぜ?』

グループJYJ の KBS 放送出演がまた突如取り消された


JYJ の所属社シージェスエンターテインメントは16日、公式ホームページで ` JYJ が済州7大景観の広報大使として20日特別番組出演を控えていたが、今日(16日)出演取消しの通知を受けた ` と明らかにし、波紋を呼んでいる。先に済州の世界7大自然景観選定広報大使に任命されたJYJ は、来る20日 KBS 放送予定の済州7大景観 起源 KBS 特集5生放送の舞台に立つ予定だったが、イベント主催者側の済州道庁から突如出演不可という連絡をうけた。


JYJ 側は主催者側から突如の放送出演不可通知を受け、‘戸惑っている’という反応だ。正確な理由も教えてくれないまま、広報大使関連活動を行ってきたJYJに対して舞台に立つことできないとしているからだ。JYJ側は“放送のキューシートも受けていて、航空券まで準備していた状況で、生放送3日を控えて、突如出演不可通知をうけて戸惑っている”と述べた。そして、“まだ明確な出演取消しの理由を聞いていないため主催側に釈明を求めている”と心配していた。JYJによればそもそも今回の舞台には‘JYJ’と‘春夏秋冬’が立つ予定だったが、出演歌手が、少女時代とf(x)に突如変更された。

JYJ 側は“18日まで主催側(済州道庁と済州KBS関係者)の立場表明を待つ”とし、
“出演取消しに関して十分な状況説明をしてくれなければ、公正取引委員会に届け出る考えだ”と述べた。JYJ 側によれば、JYJ は広報大使の任務を行うため主催側が求めたとおり、動画撮影も終えて、関連日程も既にファンたちに公知している。ところが、突如イベントが取り消され、ファンたちに嘘をついた状況になっている。公演3日を控えて一方的に出演取消しを通知することは商道に反すること、公正取引委員会に届け出ることも考えているというのがJYJ 側のコメントだ。


JYJ 側によると、今回JYJ の出演依頼は、済州道庁から直接うけた。しかし、済州道庁は16日~17日が休日のため、関係者に連絡が取れなかった。放送を中継するKBS済州側も同様だ。


一方、JYJ メンバーのキムジェジュンは、17日、ツイッターに‘韓国の自然景観を広報するにも障害物があるのなら、今回の場合は私一人でも広報するぞ’と心配していた。JYJは所属社SMエンターテイメントとの専属契約の法的葛藤中だった2009年8月から` ミュージックバンク ` などKBS芸能番組に出演できなくなり、‘外圧説’が浮上したことがある。


http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?newsid=01144726596315504


スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。