HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  済州島  »  JYJ公演中止"KBS恥さらし、ニューセブンワンス"解決すべき時"一針

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ公演中止"KBS恥さらし、ニューセブンワンス"解決すべき時"一針

記事の入力| 2011-07-17 17:54

o0564028211355368405.jpg


KBS済州済州島側のJYJ の公演の一方取り消し事件波紋が大きくなっている。

世界7大自然景観の選定、プロジェクトを主管するニューセブンワンダース財団側は17日、公式 Twitterを使って
KBS側に " これは解決を見なければならない時ではないのか( Time to kiss and make up!)"というメンションを送った。

続きJYJメンバーのジェジュンのTwitterをフォロー、"これはまさに我々が望む精神だ"と絶賛した。KBSの一方的なJYJ出演取り消しの通知論争の解決を求めると同時に、公演の出演がキャンセルされたにもかかわらず、
"我が国の自然景観を広報するのにも障害物があれば、今回の場合は、私も一人で宣伝するぞ"と言いながら、
Twitterのプロフィールの写真まで、済州島の風景を写した写真に変えたキムジェジュンの行動を賞賛したこと。

済州道庁側は、去る5月のニューセブンワンス財団で進行している"世界7大自然の景観が選定した"プロジェクトに済州島の名前を上げるためにJYJの広報大使に委嘱し、これらを活用した広報物を製作、"世界7大自然の景観を選ぶ"投票を積極的に奨励した。続いて20日に行われる"世界自然景観7大遺産祈願 KBS済州音楽会(以下、済州音楽会)"にもJYJを出演させることにした。しかし、公演を4日後に控えた16日、KBS済州側はJYJに出演取り消し通知を出した。しかし、明確な出演取り消しの理由を明らかまま" 少女時代とエフエックスが出演する"という広告だけを出して議論が惹起された。

現在、KBS済州側は"少女時代とf(x)が出演することが効果的だと考え、これらの出演が決定つけたし、JYJ側に丁寧に謝罪の意を伝えた"と主張したことと知られた。しかし、JYJのマネジメントを担当しているシジェスエンターテイメント側は"謝罪を受けたことない"と明らかに2次議論が派生している。ネチズンたちは"このような国際的な恥さらしがない""実際に何が起こっているのか分からない。こんなことなら最初から全く出演交渉をしなければならなかったではないか"などと怒りの声を出した。


パクジウン記者silk781220@sportschosun.com


http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201107170100150930012391&servicedate=20110717
スポンサーサイト
Comment
辛い出来事ですが
今回の件で更に3人が好きになりました。

様々な件が、公正に判断される事を信じてます。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。