HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  C-JeSよりワールドツアー釜山コンサート謝罪文(2011.7.16)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C-JeSよりワールドツアー釜山コンサート謝罪文(2011.7.16)

http://c-jes.com/w/163273


ワールドツアー釜山コンサート謝罪文


こんにちは

シージェズエンターテイメントです。

まず、この度、ワールドツアーに大きな愛をお送り下さったファンのみなさまにもう一度感謝致します。

特に、6月に行われた、釜山サジック体育館公演での座席の変更により
お早めにチケットをご購入したにも関わらず、公演鑑賞を邪魔してしまったこと心からお詫び申し上げます。

公演1週間前、予定されていた会場施設の老朽化により、地面に座席を設置できないという内容を体育館の担当者から通報を受けました。これにより観客のみなさまの安全のため、やむを得ず舞台を変更することになりました。その過程で担当職員の判断ミスにより、公演鑑賞に失望とご心配をおかけしたことを認めております。

その後、新しい担当者を配置し、広州コンサートを行いましたが、ファンのみなさまに正確な理由と謝罪のお言葉を申し上げなかったこと深く謝罪の心をこめて告知いたします。

ライブコンサートの場合、二度見ることのできない大切な舞台であることを、私たちもよく存じており、今回の事を他山の石となして、今後このような状況が二度と発生しないよう、すべての公演のチケット、座席、運営、案内などにおいて全職員が最善を尽くし努めてまいります。

これまで送られたファンのみなさまの愛情やご関心、そして応援に対して心より感謝しております。ファンのみなさまのご期待に添えるよう、さらなる努力をしていくことをお約束いたします。

ご寛大にご理解いただけますようお願いします。 改めて皆さまに 心からお詫び申し上げます。

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。