HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  済州島  »  済州道庁側"私たちは、公演と関連がない。JYJは、広報大使職を維持してほしい"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

済州道庁側"私たちは、公演と関連がない。JYJは、広報大使職を維持してほしい"

2011-07-18 18:46


済州道庁側"私たちは、公演と関連がない。JYJは、広報大使職を維持してほしい"

グループJYJを済州(チェジュ)7大景観選定の広報大使に任命した済州道庁側が、KBS <特別生放送に挑戦!世界7大自然景観>出演取り消しの通知問題について、立場を明らかにした。

JYJの所属事務所シジェスエンターテイメント側は17日公式報道資料を通じて、"特別放送を約束し、事前広報活動に利用した後、委嘱式を一方的に取り消したのだ。アーティストとの相互の協議なしに公演4日前一方的にキャンセル通知をした主催者側を公正取引委員会に届け出る"という強硬な立場を明らかにした。

これに対して、世界7大自然景観の業務を担当している済州道庁の関係者は<10アジア>との電話インタビューで
"私たちもJYJが公演ができなくなって残念だ。
広報大使として熱心に活動したという点で感謝している
"
という意見を明らかにした。
引き続き"私たちはJYJの広報大使職を維持してほしい"と言及した。



済州道庁側は"広報大使の問題と今回の公演とは関係がない。済州道庁の広報大使を委嘱したが、公演を主催したものではないので、出演交渉に対してどうにかできる立場ではない"と明らかにした。

今年4月にJYJ側広報大使の活動を協議した時JYJの国外活動など、多忙な関係で委嘱状を渡す時間がなかったということ。済州道庁側は"機会があれば委嘱状を与えることを話していたことであって、必ず今回の公演で与えるとしたものではなかった"ということだ。

また、委嘱状が授与されていないまま、三ヶ月間のPR活動を行っていたことについて、済州道庁側は"済州島への委嘱状一つのために来るというのも難しいので、委嘱状に大きな意味を置いていない"とし、
すでに相互協議を通じ、広報大使として、活動することを合意した状態だったということだ。

また、済州(チェジュ)7大景観選定の広報大使で活動中の歌手ナムジン、コドゥシム、キムテヒ、パクウネなども普通の委嘱を先に発表し、委嘱状は、後で受ける形式で進行されたりすると言及した。

<特別生放送に挑戦!世界7大自然の風景>の公演を主管するKBS済州の関係者は<10アジア>との電話通話で"JYJ側にはすでに謝罪をした"という立場を繰り返していた。


http://news.nate.com/view/20110718n24555

翻訳機使用
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。