HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  'JYJに会おうとするならドラマを見てください?'キム・ジュンス、'女の香り'カメオ出演



'JYJに会おうとするならドラマを見てください?'キム・ジュンス、'女の香り'カメオ出演

2011-07-21 17:00

20110721_042135957229_0.jpg


スポーツソウルドットコムㅣグォン・ヒェリム記者

JYJのキム・ジュンス25)がSBS​​の新しいドラマ"女の香り"にカメオ出演する。

JYJ所属事務所シジェスエンターテイメントは21日、スポーツソウルドットコムとの電話通話で"キム・ジュンスは同名の人気歌手役を演じ、"女の香り"にカメオ出演する。
放映日など具体的な事項は、まだ決まっていない"と話した。

ファンカフェ'アジアの星ジュンス"には、すでに"キム・ジュンスが、ドラマで情熱的なファンミーティング場面を見せてるのにファンを撮影現場に招待する"という公示文が掲示されている。

キム・ジュンスのドラマ出演は、テレビ番組の舞台が相次いで失敗に終わった後行われ、注目を集める。
JYJのメンバーは、前所属事務所との葛藤の後、地上波芸能プログラム出演に困難を経験している。
最近では、公演が予定されていた済州島の世界7大景観祈願KBSの特集番組に出演が突然不発になり、国内はもちろん海外のファンの惜しさを催した。
韓国の音楽番組出演が難航している彼らは、ドラマとミュージカルの舞台でファンたちと会っている。

JYJ側は"芸能でも行きます、歌を歌うプログラムは、出演が困難な状況だが、ドラマのほうはそれほど問題ない"と説明した。
メンバーのユチョンは、去る19日終映したMBC"ミスリプリー"で好演したし、キム・ジェジュンは、SBSの新しいドラマ"ボスを守れ"で韓国ドラマ申告式を行う予定だ。

"女の香り"は、俳優のキム・ソナとイ・ドンウクが主演を演じて、幸せな死と人生の答えを探していく旅を描いたドラマで、去る23日初放送される。


記事転送  自動翻訳機

http://news.nate.com/view/20110721n20487


★(カメオ出演とは?)Wikipediaより

カメオ出演(カメオしゅつえん)(Cameo appearance / Cameo role)とは、俳優や歌手、監督、時には政治家やスポーツ選手などがゲストとしてほんの短い時間、映画やドラマ、舞台に出演する事。著名人が起用される場合がほとんどであり、脇役でありながら独特の存在感を占めるケースが多いため、遠目からでもはっきりと分かる装飾品のカメオからそう呼ばれるようになった(英語のcameoには「名場面」「山場」という意味もある)。
日本では、クレジットで「特別出演」や「友情出演」として記載される事が多く、カメオ出演という言い方はあまり一般的ではない。日本国外では単に「Cameo」と呼ばれることもある。
Comment
彼らの歌には 積み重ねてきたものが彼等の歌に人を惹きつける魔法を そして 三人の性質が彼等に色を付け三人が共に歌い出すとますます魔法の光を放つ その為の時間だったのかとこの頃感じます。沢山経験して誰からも愛されるアーティストになってほしい 美空ひばりや坂本九のように歌を聴くだけで誰からも名前が歌が口づさんでもらえるアーティストに 私は信じます。
なぜなら この年まで美空ひばりと坂本九の歌声しか心惹かれずらに居たのたから・・・・・笑わないで    
うまい歌手は沢山いるけど心惹かれる歌手は少ないですよ。長くなりすみませんです。
arisuさん
お返事が遅くなって申し訳ありません。

>うまい歌手は沢山いるけど心惹かれる歌手は少ないですよ。

おっしゃる通りですね。
人それぞれ、好みももちろんあると思いますが。

美空ひばりさんや坂本九さんを聴いてこられたarisuさんの心を打つ彼らの歌声なのですから間違いないですね^^

これからも、彼らには善いことばかりではなく、苦難も待ち受けているかも知れませんが、彼らはそれすらも糧として栄養にしていける人たちだと思います。

3人の進化して成熟していく歌声をこれからも聴き続けたいと思います。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
