HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  チソン、キム・ジェジュンと親しくなった決定的な理由は?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チソン、キム・ジェジュンと親しくなった決定的な理由は?

2011-07-21 18:41

2011072118173752871_1.jpg

[マネーツディ スターニュース ムン・ヨンベ記者]


"初めての出会いで下着だけ着て一緒に寝ました。"


俳優チソンがグループJYJのキム・ジェジュンと親しく過ごすことになった初めての出会いに対して明らかにした。

チソンは21日、スターニュースとのインタビューで"ドラマ撮影前スタッフらと出演者がMTを行ってきた"として"その場でジェジュンと初めて会った。
夕方から共に酒杯を傾けて眠りを誘おうとしたがジェジュンと二人同じ部屋を使うことになった"と話した。

引き続き"部屋の中にはキングサイズ ベッドがぽつんと一つあった。 そこで自分もちょっとそれで二人でベッドを使うことになった。 ところがとても暑くてどちらが先にだということもなく二人とも下着だけ着て眠りを誘った。 男たちは浴場に行ってくれば親しくなるように自然に近づくことになった"と笑って話した。

SBS新しい水木ドラマ'ボスを守れ'に出演中のチソンとキム・ジェジュンは劇中それぞれ素晴らしい容貌を持っている財閥企業の世間知らず末の息子'不良ボス'チャ・ジホン役や強大な能力を整えた'財界のプリンス'チャ・ムウォン役を引き受けて撮影の真っ最中だ。

チソンはまた、キム・ジェジュンの演技情熱に対して賞賛を惜しまなかった。
彼は
"歌手として最高の席に上がったキム・ジェジュンだが、俳優として第一歩だと考えて撮影現場では最年少の役割を果たしている"として"キャラクター分析を徹底的にしてくるプロ意識を持って責任感ある姿を見せてくれる"と説明した。

引き続き
“ジェジュンがあまりにも熱心にするため、私だけではなく、パク・ヨンギュ、チャ・ファヨン先生などすべてのスタッフが演技適応を助けるために努力する。 それほど純粋にする。 新しく始める演技を平坦に上手に出来たら良いだろう"と伝えた。

一方チソンとキム・ジェジュンが出演する'ボスを守れ'という新米女秘書(チェ・ガンヒ)が不良財閥2世(チソン)ボスに会って広げる前代未聞の甘い殺伐な'不良財閥飼いならすプロジェクト'だ。 'シティーハンター'後続で来月3日初放送される。

記事転載   自動翻訳機

http://news.nate.com/view/20110721n25183

★ユチョンやジュンスもですが、一緒に仕事に関わったスタッフや共演者の方から
歌や演技の実力だけではなく、人柄や仕事に取り組む姿勢を称賛する言葉を聞けることは、
ファンにとっても嬉しく誇らしいですね。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。