HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ホン・ソクチョン、JYJ応援"みんなお疲れ"

スポンサーサイト


ホン・ソクチョン、JYJ応援"みんなお疲れ"

2011-07-22 09:31

[マネートゥデイ スターニュース パク・へギョンインターン記者]

2011072208511504214_1.jpg
ⓒ出所=ホン・ソクチョンツイッター


ホン・ソクチョンは去る21日午後ツイッターに"久しぶりに会ったユチョンが、ドラマ'リプリー'が終わって梨泰院で新しいアルバム ジャケット撮影中楽しいおしゃべり"として"帯状疱疹のために痛いのにプールに何度も潜りながら苦労する素敵な弟、最高の歌手素敵な演技者として長く愛を受ける。 ユチョン、ファイティン"という文と共に写真を上げた。

写真の中にはホン・ソクチョンがパク・ユチョンと肩を組んでプイを描いて明るく笑う姿が盛り込まれている。

ホン・ソクチョンは引き続き"ジェジュンと撮ったのもあるのに私がとても酒に酔ってお見せできなくて惜しいですね、ドラマ撮影するのに忙しいジェジュンにも応援送って下さい。 ジュンスは朝からフォーチュン渓谷水に行ってジャケット撮影したそうだよ。 お疲れ、みんな"と付け加えてキム・ジェジュンとキム・ジュンスを励ました。

これにネチズンは"写真可愛いです" "全部すばらしいです本当に" "ホン・ソクチョンさんもJYJもいつもに応援します"などの反応を見せた。

一方JYJは最近世界自然景観大遺産祈願KBS済州音楽会出演が突然取り消しになって論議になった。


記事転載  自動翻訳

http://news.nate.com/view/20110722n05518

ホン・ソクチョンさんツイッター @Tonyhong1004
スポンサーサイト
Comment
ユチョンの素敵な笑顔ありがとう。
始めまして 初めて携帯からおじやまします 今回もやられましたね。でも 人間前進在るのみです。ファンは JYJの気持ちを想うと辛くなります。だからこそ笑顔が見られて嬉しいです。JYJが 応援するならファンも必ず応援するはずだから前進在るのみです。 
まだまだ、日本でのコンサート遠いようですが 逢えない時間が互いを強くするて言います。(恋人同士だけでなくJYJとファンにもいえますから前進在るのみです。互いに想い合うことが未来を作っていける道
笑顔ありがとうございました。心配してたから嬉しいです。また 無理やストレスで出ますから無理せずしっかり休んでほしいですね。
ありがとうございました。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
