HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ユチョン、MBCドラマはできても芸能出演はできない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユチョン、MBCドラマはできても芸能出演はできない

リプルリ’出演パク・ユチョン、MBC芸能ブラックリスト?

[ノーカットニュース放送演芸チーム チョ・ウンビョル記者]


グループJYJパク・ユチョンが主演で出演するMBC月火ドラマ‘リプルリ’(脚本キム・ソニョン演出チェ・イソプ)主演俳優らのMBC芸能番組出演が失敗に終わって背景に関心が集まっている。

複数の放送関係者によればパク・ユチョン、イ・ダヘ、カン・ヘジョン、キム・スンウなど‘リプルリ’の主演俳優らは最近ドラマ広報のために先月末からMBC芸能番組‘遊びにきて’出演を打診してきたが結局出演が不発になった。

‘遊びにきて’側は表面的に主演俳優中1人のキム・スンウが競争放送会社のKBS ‘常勝疾走’のMCで出演するから主演俳優4人の団体出演の可能性が希薄だという理由を挙げた。

しかし今後キム・スンウまで難しく出演意向を現わした後にはパク・ユチョンを除いた3人だけ出演する案を提示して結局‘リプルリ’出演陣の‘遊びにきて’出演はなかったことになってしまった。

またMBC演芸情報プログラム‘セクションTV演芸通信’やはり先月29日進行された‘リプルリ’ポスター撮影現場インタビューアイテムを取り消しさせた。 この日ポスター現場にはMBC ‘気持ち良い日’の‘演芸プラス’チームだけがインタビューを進行した。 ‘気持ち良い日’は教養プログラムに分類されている。

一般的に演芸情報プログラムは自社ドラマ広報のためにポスター撮影現場でインタビューを進行してくるのが慣例であった。 さらに‘セクションTV演芸通信’は事前に‘リプルリ’インタビューアイテムをつかんでおいたが突然に取り消しながら疑問を加えている。

これと関連して、‘セクションTV演芸通信’側は“当日放送アイテムがあふれたため”と言葉を慎んだ。しかしMBC芸能局内部では結局SMエンターテイメントの影響が作用したつもりだという言葉がおおっぴらに出回っている。 匿名を要求した芸能局のあるPDは“皆知りながらなぜ尋ねるのか、私たちも顔色を見なければならない立場だ”としてため息を吐いた。

パク・ユチョンは大きい成功を収めた前作KBS ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’出演当時にもなかなかKBS芸能プログラムに姿を表わすことができなかった。 彼は所属会社紛争以後地上波放送会社らの時事プログラムや報道プログラムにはたびたび出演したが芸能局の壁は越えられずにいる実情だ。

http://news.nate.com/view/20110503n06281 翻訳機使用



『遊びにおいで』ユチョン出演霧散、MBCドラマだけできて、芸能は駄目なの?
[2011年5月3日午前11時03分03秒]

[ニュースゴギョンミン記者]

MBCの新しい月火ドラマ『リプリー』の主演俳優たちがMBC芸能『遊びにおいで』の出演が霧散されると、男主人公ユチョンが原因ではないかという話が流れた。

5月3日放送の関係者によると、『リプリー』の 主演俳優 4人衆ユチョン、イダヘ、キムスンウ、カンヘジョンは、ドラマの初放送を控えて『遊びにおいで』の出演 するかどうか を打診してきた。

『リプリー』に先立ち、現在放送中の月火時代劇『チャクペ』の場合も、主演俳優のチョンジョンミョン、ハンジヘ、イサンユン、ソヒョンジンが無欠点スター特集コンセプトで、ドラマの PR のために『遊びにおいで』に出演している。

『リプリー』も、広報性に出演するかどうかを議論してきたが、『遊びにおいで』の制作陣からパクユチョンを抜いて3人だけの出演ではいけないのかという通報を受け、事実上の出演自体が失敗に終わった。 初めKBS 2TV'勢い'の進行を担当しているキムスンウの交渉が難しいという 理由 で出演を 考査 した製作陣側は、キムスンウまでの交渉になると、パクユチョンを除いた3人だけ出演する代案を差し出して、実質的に出演が難しいと意思を伝えたこと。

パクユチョンは東方神起から脱退した後、現在のキムジュンス、キムジェジュンと一緒にJYJのメンバーとして活動している。 しかし、SMエンターテイメントとの専属契約紛争以来、たまにドラマ出演と 時事教養番組には 姿 を現わしたが 、音楽のランキング 番組や芸能では姿を見るのが大変だった

ある放送関係者は"こんな事が1,2回あったのではないので、パクユチョンは気にしないでしょう。ドラマのPRも、芸能番組に出演なので、おそらく製作陣もどんな話を聞いたのではないか"と耳打ちした。

一方、『遊びにおいで』の制作陣側はこれに関連し3日ニュース円と 通話 で、"『リプリー』チームの出演 の話 があったのは事実だが、他の良い企画 ​​があって不発になっただけで理由はない"と一蹴した。


http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201105031030521001 翻訳機使用
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。