HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  "キム・ジェジュン、'大勢'にふさわしくなく、謙虚、誠実"

スポンサーサイト


"キム・ジェジュン、'大勢'にふさわしくなく、謙虚、誠実"

"キム・ジェジュン、'大勢'にふさわしくなく、謙虚、誠実"

11.07.25 10:34

~OhMyNewsより~

IE001330268_STD.jpg


チソンが直接明らかにしたSBS <ボス​​を守れ>撮影現場の雰囲気は?

一年数十本のドラマが幕を上げて退場する。どのようなドラマは、俳優、スタッフたちとの呼吸が大切なのはもちろん、視聴者の心まで魅了する一方、撮影現場での不協和音を生じさせるドラマも存在する。


8月3日初放送を控えているSBS"ボスを守れ"は事実上初めての出会いのシナリオリーディングに先立ち、俳優、製作陣が皆MTを去った。3ヶ月間、一つの船に乗る間柄だけに、"呼吸"が何よりも重要だという理由からだった。MTを初めて提案したのは俳優チソンだった。焚き火を焚き歌を歌ってみると、ぎこちなかった雰囲気は自然に和気あいあいとなった。俳優とスタッフの間を防いでいた壁も崩れた。これらは酒杯を傾けて少しずつ近づいた。


<ボスを守れ> MTではどんなことが?

"私は本当に幸運が多いようです。12〜13年間俳優生活をして撮影現場の雰囲気が悪かったことはありませんでした。他の撮影現場で"語調が高まっている""俳優が帰ってしまった""監督がどうした"という声を聞くと、ただ有難い。私一人で作品を作るのではないでしょう。それほど良い方々にたくさん会ったんです。"


チソンは、初めて演技に挑戦したJYJキム・ジェジュンを部屋を共ににし親しくなったと言った。二人は"ボスを守れ"の密やかなライバル意識を感じる従弟の間の縁を結んだ。チソンは"初めて会ったジェジュンとベッドで下着だけ着て一晩寝て起きたら簡単に仲良くなれたようです"と言いながら"お互い知らないふりをしたが、朝起きるときまり悪かったですよ"と打ち明けた。


"ジェジュンは東方神起を経て、JYJに至った有名な歌手ではないですか。"演技か、一度みようか"と飛びかかるのではなく、演技に対する哲学と確固たる目標があるんですよ。恐ろしくて怖いそうだが、自分が演じる役を光栄に思いながら準備をする姿が本当に純粋だった。"


演技挑戦キム・ジェジュン、大勢のアイドルにふさわしくない"


チソンは、キム・ジェジュンを家に招待して台本も読んでご飯も食べて時間を過ごしたと言う。すでに始まって徹夜の撮影中でも、二人は本当の兄弟のように過ごしている。チソンは"私が手助けすることができるのが心地よく、自然さを感じさせてくれるしかなかったです"と言いながら"ジェジュンが"ボスを守れ"と"俳優としての最初のボタンをよくかけられた"という反応をもたらすことができたらと思います"とした。


キム・ジェジュンの姿は、新人のころの自分の姿を感じるだろう。チソンは"当時、私は何もなかったので、ジェジュンとは違います"と言いながら、"言葉だけで上手くしたいと言うことと自ら実践することはかなり違うが、いわゆる"アイドル"と呼ばれるジェジュンがいつも頭を下げて丁寧に挨拶し一生懸命にする姿を見せていて素敵です"と伝えた。


"下積みが必要な新人時代があったんですよ。当時、私の地位を確立するまでに助けてくださった多くの方々がいます。私も一生懸命にしようとする友人にまず近付きたい。私も取りまとめることに忙しいが、配慮したいという気持ちがより大きい"

<ボスを守れ〉に取り組むチソンにとって最も重要な視聴率よりは価値があるものはやりがいだ。作品がたまって、自分の歴史となってすぐに思い出になるので、"おもしろくしよう"という気持ちの方が大きい。チソンは"安らかな気持ちで撮影しています"と言いながら"今回の作品でも多くの方々との長年の関係を継続したい"と付け加えた。


一方、チソンは、ドラマの初回放送に先立ち、SBS <日曜日が良い - ランニングマン>と<ヒーリングキャンプ"など​​の芸能番組に出演した。<ヒーリングキャンプ"でチソンは自分の話を淡々と打ち明けて、これまでの演技人生を整理する機会を持った。一方、"ランニングマン"では、能力者キムジョングクとの肉弾戦を繰り広げるチソンの人間的な姿をみることができる。


""チソンはベールに包まれているようだ"という話をたくさん聞きました。意図していないのに出ているという気がしました。そうして、この機会に芸能番組に出演することになりました。人間的に近づきたいと思い、ファンとも一緒にしたかったのですが機会があまりなかったのです。芸能番組を通じて、私の率直な姿をお見せすることができるでしょう。"

記事転載 

http://www.ohmynews.com/NWS_Web/view/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001600943&PAGE_CD=24>


★今日、ツイッターでRTしたイノライフの今日の会見を伝える記事で、
ジェジュンがチソンさんのことをこんな風に語っていましたね。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=135570
「チソン兄さんは目標にしたいくらい素敵な男」とし「仕事や演技でも、さらには私的な姿でも『こんな男がいるんだな』と思うほど素敵な人」
良い出逢いに恵まれて良かったですね。^^

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
