HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJジェジュン、3年ぶりに地上波ラジオ出演'反応爆発'.."気持ち良い"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJジェジュン、3年ぶりに地上波ラジオ出演'反応爆発'.."気持ち良い"

2011.07.28 16:36

[OSEN =チェ・ナヨン記者]

201107281622772101_1.jpg


グループJYJのキム・ジェジュンが3年余りぶりに地上波のラジオ番組に出演して話題だ。

キム・ジェジュンは27日午後放送されたSBSパワーFM'キム・チャンニョルのオールドスクール'にびっくり出演してファンたちの関心を引いた。

予定外の出演に、ファンは爆発的な反応を見せた。

放送関係者は
"この日、SBSの新しい水木ドラマ'ボスを守れ'製作発表会でSBS木洞社屋を訪問し、ドラマの広報のために録音をしに行って、突然出演してみないかと言う提案を受けて出演することになった"と言いながら"5分前に入って、質問にも現場ですぐに受けて生放送をした。
当初5分程度で計画されたが、10分ほど長くなった。
キム・ジェジュンは久しぶりびラジオに出演して、かなり気持ち良かったと言っていたよ"
と3年余りぶりに地上波のラジオ番組に出演した所感を伝えた。

キムジェジュンの出演でこの日の放送は'見るラジオ'で進行された。

ここでは、リアルタイムの応答とTwitterを使って質問を浴びせた。

キム・ジェジュンはこの日放送で'ボスを守れ'現場の雰囲気について、"本当に家族のようだ、みんなに初めて会ったが10年前に会ったようだ"と伝えた。

今後JYJの計画については、"今アルバム準備をしていてまだ時期は決まっていないが良い音楽で訪ねる"と明らかにしてファンたちを喜ばせた。

一方キム・ジェジュンは去る8月3日初放送される'ボスを守れ'で'財界のプリンス'チャ・ムウォン役を引き受けて初めて国内でお茶の間視聴者たちに会う。


記事転載  自動翻訳機

http://article.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=5865717&ctg=1502


動画に和訳付けました。
二つの動画を合わせているので、途中で音声の重複と音量の変化があります。
ご了承ください。

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。