HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  'ボス'キム・ジェジュン、米花輪歴代最高6.56トン記録



'ボス'キム・ジェジュン、米花輪歴代最高6.56トン記録


2011-07-29 16:59

[OSEN =チェ・ナヨン記者]

201107291644773129_1.jpg


グループJYJキムジェジュンの名前でファンたちが送った米花輪が過去最高を記録した。
去る27日午後、ソウル市陽川区木洞のSBSの新しい水木ドラマ"ボスを守れ"の制作報告会が開かれた中で、このドラマに出演するキム・ジェジュンを応援している米ドリーミー花輪は、見る人を驚かすに十分だった。
びっしりきちんと積もった米とあちこちを飾った多くのプラカードがファンたちの情熱を一目で感じられるようにした。
米オブジェ花輪の代表ブランドドリーミー側によると、ファンたちは合計6.56トンの米花輪を送った。

関係者は"去る2007年(ドリーミー)が開始されたが、キム・ジェジュンの米花輪が過去最高を記録した"と伝えた。
←(これは個人としては、の意味だと思います。昨年10月12日のJYJショーケースは8.38トンでしたね。それにしてもジェジュンすごい!)

米花輪と一緒に伝えられた"ドリーミーは、欠食児童、子供だけの家庭など苦しい隣人に俳優の名前に寄付される予定です"として、"6.56トンのお米は、児童54,448人が一食を食べることができ、605人が一ヶ月間食べられる量"という言葉は、温かさを加えた。

一方、キム・ジェジュンは、去る8月3日初放送される"ボスを守れ"で"財界のプリンス"チャ・ムウォン役を演じ、初めて国内のお茶の間で視聴者たちに会う。

nyc@osen.co.kr <写真>ドリーミーホームページ。

記事転載  自動翻訳機

http://news.nate.com/view/20110729n20587
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
