HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  "ボス"キム・ジェジュン、キュートなヘアーバンドでドラマ"大ヒット祈願"



"ボス"キム・ジェジュン、キュートなヘアーバンドでドラマ"大ヒット祈願"

OSEN 2011-08-03 11:40

201108031129777857_1.jpg


[OSEN=イ・ジョンア記者]

SBS新しい水木ドラマ‘ボスを守れ’の主人公たちが“視聴率は結束力が硬いだけに自信がある”として口をそろえた。

現在のドラマ‘ボスを守れ’は放送前から韓国だけではなく日本、中国など外国からも大きな関心が高まっている。 これに主人公たちは、より一層視聴率に対する自信を表わした。

劇中ノ・ウンソル役を引き受けたチェ・ガンヒは“私たちのドラマの視聴率は、家族のような雰囲気を作り出す製作スタッフと出演陣の結束力が作ってくれる。 そのためどんどん視聴率はさらに高くなるだろう”と自信を見せた。

これに一緒に演技をしたチャ・ジホン役のチソンは“ガンヒさんの言葉を100%支持する。 私たちだけを信じてくれ”としてファイティングと叫ぶこともした。

チャ・ムウォン役のキム・ジェジュンは遊園地の撮影のために可愛いヘアーバンドをして
“先輩たちと視聴率合わせ(当て?)をしている。 具体的な数字は申し上げにくいが、私は少し高く捉えたようだ。 そして海外のファンの方々がご覧になるのが視聴率に反映されたならどんなに良いだろうか考えてみたりする”
という話と言葉と共に勝利のVサインでドラマ大ヒットを祈った。

また、ソ・ナユン役のワン・ジヘもまた“先後輩演技者方々が本当に一心同体になって熱心に演技していて視聴率もよく出てくるだろう”と伝えた。

一方、‘シティーハンター’後続で3日初放送される‘ボスを守れ’は、新米女秘書が不良財閥2世をボスで会って広げる前代未聞の甘く危険な‘不良財閥馴らしプロジェクト’でチソン、チェ・ガンヒ、キム・ジェジュン、ワン・ジヘ、そしてパク・ヨンギュ、チャ・ファヨン、キム・チョンなどが出演する。

<写真>SBS提供


記事転載  自動翻訳機

http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1108030109

★いよいよ今夜スタートですね^^
Comment
視聴率には貢献できなくても
いよいよ今晩ですね。ジェジュンも言っていましたが、海外ファンは視聴率にはカウントされなくても確実にたくさん見るでしょ?パソコンで。そしたら世界中にドラマの合間のCMもみるわけですよ。これってスポンサーにとってはすごくラッキーなことじゃないですか?これを私たち海外FANはアピールしない手はないですよ。韓国のスポンサーにだれか教えてあげてくれませんか?
HARUさん
『ボスを守れ』を視聴するために世界中からSBSにたくさん視聴登録があったはずですので、SBSがそれを発表してくれたらいいですね。
スポンサーもそれを睨んで付いていると思いますよ^^
またジェジュンだけではなく、チソンさんも日本でも知名度が高く人気のある方ですので、日本やたくさんの諸外国へも高い値段で売れると思います。
ユチョンの『ミスリプリー』もそうでしたね。
記事になるのではないでしょうか。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
