HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  キム・ジェジュン"ボスを守れ"の演技はどうだったか? "期待以上"



キム・ジェジュン"ボスを守れ"の演技はどうだったか? "期待以上"

2011-08-04 09:57
[TVレポート ピョ・ジェミン記者]



20110804_1312419399_33827800_1.jpg


男性グループJYJキム・ジェジュンの演技挑戦が好評を博している。


3日初放送されたSBS TV新しい水木ドラマ'ボスを守れ(グォン・ギヨウン脚本、ソン・ジョンヒョン演出)"で、キム・ジェジュンはチャ・ジホン(チソン)のいとこであり、ライバルチャ・ムウォンに変身した。
チャ・ムホンウンは処世術に長けた大企業の経営戦略チーム本部長だ。


この日のチャ・ムホンウは対人恐怖症があるチャ・ジホンの代わりに見事発表を終え、物静かながらも機知に富んだ姿を見せてくれて、今後の展開に期待感を持たせた。
特にチャ・ムホン役のキム・ジェジュンの演技が思ったより大丈夫だったという評価が支配的だ。


視聴者は"キム・ジェジュンの演技が期待以上だ"、"アイドル発演技で心配したが大丈夫だ"、"これからの演技を期待する"という反応を見せている。


写真= SBS TV'のボスを守れ"の放送画面のキャプチャ


記事転載   自動翻訳機

http://news.nate.com/view/20110804n05824

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
