HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJキム・ジュンス、初めての演技挑戦現場公開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJキム・ジュンス、初めての演技挑戦現場公開

[スポーツソウルドットコム|イ・ヒョンギョン記者]
2011 8.6 09:13

5.jpg


JYJキム・ジュンス(24)が'女の香り'を通じて初めて演技に挑戦する現場が公開された。

JYJキム・ジュンスは6日放送されるSBS週末特別企画'女の香り'(脚本ノ・ジソル、演出パク・ヒョンギ、製作Aストーリー) 5回でキム・ソナが慕う同名の人気歌手ジュンス役で特別出演する。
キム・ジュンスとキム・ソナがそれぞれアジア最高人気歌手と熱血ファンとして会ってイベント後の夕食デートを楽しむ状況だ。

先月28日撮影が進行された京畿道一山のあるレストランでキム・ジュンスは長い間自分に憧れてきたイ・ヨンジェ(キム・ソナ)のために惜しみなくファンサービスを広げる場面を演技した。
キム・ジュンスの甘い配慮に連載は綿菓子のように溶けて行くような深い感動を受けることになった。
特にジュンスとのデートはイ・ヨンジェの主なバケットリストの一つという点でイ・ヨンジェにはより一層意味が深い。

この日撮影でキム・ジュンスは初めての正劇演技挑戦ということが信じられない程自然な演技を見せた。
アジア最高の人気歌手というリアルなキャラクターを引き受けたうえに、さまざまなミュージカルを通じて演技力を積んできたのでリラックスに上手に撮影を終えた。

キム・ジュンスは"初めての正劇演技に挑戦だから緊張をたくさんしたが自然に演技できるようにキム・ソナ、イ・ドンウク、オム・ギジュンなど俳優らとスタッフがたくさん助けてくださった"として"'女性の香り' 1回から几帳面に整えて見ているためメッセージも良くて非常におもしろい。 撮影会場の雰囲気が非常に良くて今後がさらに期待される"と話した。

キム・ジュンスは今回の特別出演と共に'You are so beautiful'という題名のOSTも歌うなど'女の香り'に対する深い愛情を見せている。
去る3回の放送に挿入されて以降、爆発的な関心を受けているキム・ジュンスの歌は魅力的な声と切ない歌詞が引き立って見える穏やかなバラードで'女の香り'をより一層輝かせているという評価だ。

製作会社側は"キム・ジュンスの特別出演が'女の香り'に活力を吹き込んだ"として"人気歌手の特別出演に俳優たちとスタッフも興奮を隠すことができなかった。 撮影現場の雰囲気は和気あいあいだった"と伝えた。

SBS '女が香り'は癌末期時限付き人生を宣告受けた旅行会社の末端女子社員イ・ヨンジェ(キム・ソナ)と、お金は多いが人生に意欲がないカン・ジウク(イ・ドンウク)が出会って真の人生の意味を悟ることになるという内容の真夏のバカンスのようなドラマだ。
毎週土、日曜日夜9時50分に放送される。


記事転載   自動翻訳機

http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=201108060913554&sec_id=540101&pt=nv
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。