HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  "女の香り'JYJキム・ジュンス特別出演、がん患者キム・ソナの願い成就

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"女の香り'JYJキム・ジュンス特別出演、がん患者キム・ソナの願い成就

[ニュースエン ユ・ギョンサン記者] 2011-08-0623:16


201108062307491001_1.jpg


イ・ヨンジェ(キム・ソナ)はJYJキム・ジュンスのファンミーティングの申し込みをした。
JYJキム・ジュンスが特別出演した。

8月6日放送されたSBS新しい週末ドラマ"女の香り"(脚本ノ・ジソル/演出パク・ヒョンギ)5回でイ・ヨンジェはキム・ジュンスのファンミーティングに行くことになった。



イ・ヨンジェはキム・ジュンスのファンミーティングに申し込みをした。
ヤン・フイジュ(シンジス)が"お姉さんは本当に軽薄だ"と止めたがものともしなかった。
イ・ヨンジェはチェ・ウンソク(オム・ギズン)をはじめ、知人のいろいろな人の名前で事情を送った。

結局、イ・ヨンジェはのチェ・ウンソクの名前でファンミーティングに当選した。
イ・ヨンジェは入口の身分証明書の検証のためにチェ・ウンソクに同行を要求した。
チェ・ウンソクは気が向かなかったが、しぶしぶイ・ヨンジェと同行した。
ファンミーティングのイベントの一環として、キム・ジュンスは、自分と一緒に食事をする当選者を選んだ。
チェ・ウンソクだった。チェ・ウンソクは、イ・ヨンジェを配慮してイ・ヨンジェがキム・ジュンスと二人きりで食事をするようにした。
イ・ヨンジェはキム・ジュンスと二人きりで食事をして幸せになった。

キム・ジュンスは"私のどこがそんなに良いのか"として
"彫刻みたいなルックス?甘い声?それとも最高にアップされたお尻?"と尋ねた。
イ・ヨンジェは"みな良いが一ヶ所だとジュンスさんは歌う時が一番素敵です"と答えた。

キム・ジュンスはイ・ヨンジェの携帯電話に向かって歌を歌ってくれた。
イ・ヨンジェはうっとりした気持ちを隠すことができなかった。(これで)イ・ヨンジェのバケットリスト6回目が行われた。

一方、ガン・ジウク(イ・ドンウク)は、日本政府観光局の人たちと一緒に韓流スター、キム・ジュンスのファンミーティングに参加した。
チェ・ウンソクとイ・ヨンジェの仲を誤解をするところだったが、二人の会話を盗み聴いて状況を知ることになった。
カン・ジウクはキム・ジュンスが好きなおばさんとイ・ヨンジェをからかった。

記事転載   自動翻訳機

http://news.nate.com/view/20110806n09300
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。