HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ、12日から仁寺洞で写真展開く



JYJ、12日から仁寺洞で写真展開く

スポーツ朝鮮 2011-08-0810:20

201108081003411001_1.jpg


JYJのミュージックエッセイに続いて写真展を開く。

JYJは、去る12日から10日間、ソウル市鍾路区人事ギャラリーでファンとコミュニケーションするための写真展'Mine"を開催する。
JYJ写真展は、アメリカ、カナダ、アジアなど世界10都市をツアーしたJYJのワールドツアーの記録と一緒にメンバーたちが日常の中で撮影した写真との話に会うことができる。

JYJのマネジメントを担当するシジェスエンターテイメントのペク・チャンジュ代表は"放送出演に制約があり、10都市のワールドツアーを成功的に終えても、その成果をお見せする機会が少ないため、特別な写真展を企画した"とし"JYJを待つ国内ファンに特別な機会になって韓国を訪問する海外のファンにも良い思い出になることができるという考えから出発した企画だ"と所感を明らかにした。

放送活動の制約があるJYJは、これまでドラマやライブパフォーマンスでファンたちに会ってきたが、ファンのための動きはさらに活発である。
今年1月、自分たちのエッセイと自作曲を収録した本"Their rooms"を発表し、3月には"ぎくしゃくしたデート"というタイトルで蚕室室内体育館でファンと一緒にホワイトデー記念のファンミーティングを進行した。
今回は、メンバーたちが直接撮った写真を使ってファンとの疎通の場を用意したのだ。
メンバーたちは、今回の写真展のために2週間行く所ごとにカメラを持って通いレンズを超えて自分たちの話や日常を入れた。

ファンたちの反応も熱い。
JYJ"Their rooms"は、出版されるやいなやベストセラーに上がって出版界に突風を起こし、ファンミーティングは室内体育館をいっぱい埋めてJYJの人気を立証した。


今回の写真展についてもシジェス公式ホームページメールを介して、"特別な思い出になりそうであまりにもときめく"、"いつもファンを思っているメンバーたちの心にありがとう"、"二ヶ月間のワールドツアーの旅を共にするとは手にあまる"などの爆発的な反応をに見えた。

JYJは、"二ヶ月間、米国、カナダ、アジアなどを回って数多くのファンたちと交換した爽快な思い出を、国内ファンたちとも一緒に共有したいと思った。率直なJYJだけの音楽に対する情熱とファンへの感謝の気持ちを共有するきっかけになったら良いだろう"と言い、"仁寺洞という場所がさらに特別な情緒が感じられたりして今回の写真展がより一層期待される"と所感を明らかにした。

一方、JYJのパク・ユチョンはドラマ放映終了後休息を取っており、キム・ジェジュンはSBS水木ドラマ"ボスを守れ"のチャ・ムウォン役を引き受けて熱演中だ。
メンバーのキム・ジュンスはSBS女人の香りOST"You are so beautiful"の発表で、音楽チャートで突風を起こしている。
写真展のチケットは8日午前11時からシジェスホームページ(www.c - jes.co.kr)私のシジェスストアでの販売を開始した。


イ・ジョンヒョク記者jjangga@sportschosun.com

記事転載   自動翻訳機

http://news.nate.com/view/20110808n07006

★日本でも開催してほしいですね^^
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
