HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  パクユチョン、すし詰めバスで女子高生とキス疑惑を…?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パクユチョン、すし詰めバスで女子高生とキス疑惑を…?

2011-08-08 11:24

39380790_4.jpg


JYJのパクユチョンが CFを通じて すし詰めバスで女子高生とキスする疑惑を受けるという冷や汗が出る状況を演技した.

パクユチョンは東西食品アイスティー製品ティオ(TiO)でモデルで活躍, 新規広告を撮影した. 既存の1次広告でイケメン教生先生役を引き受けて人目を引いた.

今回の広告でもやっぱり教生で演技, すし詰めバスの中で女子高生との冷や汗が出る状況を演出した. 彼はバスに乗って出勤する道, 急に入って来る乗客たちのためずっと押されるようになって、最終的に自分のクラスの女子学生と非常に近くなる。 ますます緊張感がつのる中にバスが急停車をすると倒れる所だった女学生をパクユチョンが支えて助けてあげる.

このはらはらする状況の中, 後からパクユチョンと女学生を見つけた同僚女教師の戸惑うような一言. "パク…先生?" 荒てたパクユチョンはその声に驚いて掴んでいた女学生を離すようになる.

イルサン現地ロケで撮影された今回の広告は、撮影当日 30度を上回る熱る天気のおかげで俳優とスタッフたちの苦労が大きかったがパクユチョンの熱演に自然な演技が演出されて蒸暑ささえ役に立ったという裏話だ.

一方今回のCFは 8月 8日から空中波とケーブル TVで公開, 劇場ではフルバージョンで会うことができる。

http://news.nate.com/view/20110808n09324

翻訳機使用




スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。