HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJと表示されたらすべて'大ヒット'…地上波出演だけ残った

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJと表示されたらすべて'大ヒット'…地上波出演だけ残った

TOP STAR NEWS 2011/08/08 12:15


20110808121742_1949.jpg


地上波の出演が詰まっているJYJの歩みが尋常でない。

JYJのジュンスが歌ったSBS週末ドラマ"女の香り"のOSTが5日公開されるやいなや音源チャートをさらってオルキルを達成した。
それだけでなく、キム・ジュンスは、6日には、直接このドラマにカメオで出演して視聴率を3%近くに引き上げるなど、"ジュンス効果"を正確に立証した。
6日、"女の香り"の瞬間視聴率を見ると、キム・ジュンスの出演分が最も高い瞬間視聴率をあげたことを見ることができる。


キム・ジェジュンもまた侮れない。
国内初めてのデビュードラマのSBS水木ドラマ'ボスを守れ'に出演中のキム・ジェジュンはまだ序盤だと正しくキャラクター説明がされていない状態なのにかかわらず、好評を受けて演技申告式をきちんと払った。
<ボスを守れ>また、視聴者たちの熱い反応の中、たった2回で視聴率高空行進を継続しているところで今後の活躍がより一層期待されている。
特に、これから発売される'ボスを守れ' OSTにもキム・ジェジュンが参加すると発表されてもう一度音源サイト オルキルが期待されている。
先月19日に放映終了したMBC月火ドラマ'ミス リプリー'でソフトな財閥2世の'ソン・ユヒョン'役を演技じたパク・ユチョンは最近公開された飲料CFではいきいきとした教生先生で登場して女心を揺るがした。
特にさわやかな笑顔と自然な演技で公開されるやいなやポータルサイトを掌握して"あんな教生先生どこかないか。","パク・ユチョンとてもハンサムでした。"等爆発的な反応を得た。
相次ぐドラマの大ヒットに続きOSTまで超大ヒットを放つとすぐにファンたちは"あとは地上波だけ残った。"としてうれしがっている。
ドラマと歌の成績が物語るように、まだJYJに向けた大衆の関心は熱いということを放送関係者たちが一番最初に感じているためだ。
この勢いを駆ってJYJは写真展開催と韓国語のアルバム発売準備を急いでいる。
特に8月12日(金)から始まるJYJ写真展'Mine'は地上波出演が詰まってファンたちとの疎通が難しいJYJが特別にファンたちと交流できる窓口を用意するために直接準備したと伝えられている。
韓国語アルバム発売準備もまた拍車をかけている状況だ。
最近ソン・ジヒョとキム・ジュンスのミュージックビデオ撮影現場がびっくり公開されてネチズンらの注目を導いた。
キム・ジェジュンも媒体らとのインタビューを通じてアルバム準備に最善を尽くしていることを明らかにしたことがある。
ただしキム・ジェジュンが現在のドラマ出演中である関係でその時期を慎重に調整していると分かった。
韓国語アルバムが発売されればKBS 'ミュージック バンク'に出演できるかも大衆の関心事だ。
去る5月ミュージックバンク出演禁止名簿論議にKBS側が'新しいアルバムが出てくればディレクターの裁量によりいくらでも出演が可能だ'と公式返事を出したことがあるためだ。


放送出演制約にも大ヒット行進を続けさせているJYJ。
いつ頃不合理な地上波出演禁止から抜け出して、自由に放送活動をできるか大衆は心配していている。


記事転載  自動翻訳機
http://bit.ly/oqiKDp

★済州島番組のキャンセル理由は全く納得いかない内容と、それはPDの判断だと責任転嫁されました。
ミュージック・バンクも出演出来ない場合は、またディレクターの判断だと発表するのでしょうか。
こんな理由を信じる人は韓国にはもう居ないでしょう。
メディアも一斉に↑のように「不合理」(理不尽)だと書いているのですから。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。