HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  [TDフォト]チソン、キム・ジェジュンと一緒に、大きな笑い'どういうこと?'



[TDフォト]チソン、キム・ジェジュンと一緒に、大きな笑い'どういうこと?'

[TVdaily=クォン・ジヨン記者]2011.08.10 11:03

10188944.jpg


SBS水木ドラマ‘ボスを守れ’(脚本クォン・キヨン、演出ソン・ジョンヒョン)のチソンが忙しい中でも、運動で身体管理を徹底的にするプロらしい姿を見せた。


‘シティーハンター’後続で去る3日初回放送された‘ボスを守れ’(以下‘ボス’)は88万ウォン世代のウンソル(チェ・ガンヒ)が不良財閥3世のジホン(チソン)の秘書になるどたばたエピソードだ。

特に、劇中どたばたチャ・ジホン本部長役を引き受けたチソンは撮影中にも運動で身体管理している。

チソンは“時間がある時ごとに運動をするのに一日にランニングマシーンで40分間走ってウェートトレーニングを20分間する。 最近では運動だけで3週の間13kgを減量した”として“撮影現場があるSBS社内食堂をよく利用するため、ここに料理は徹底したカロリー計算で作られているため体重管理に有利だ”と話した。


また、チソンの側近は“チソンさんはランニングをする時は全速力で疾走する”として“過去に陸上では上位圏だった私もチソンさんのように走ってみたが、彼の体力には到底耐えてついていかないほど”として舌を巻いた。

引き続き側近は“他のロマンチック ドラマに比べて‘ボス’は身体を使う場面がかなり多いほうだが、チソンさんが疲れずに撮影できるのはこのように隠れた努力があるため”としながらチソンに対する賞賛を惜しまなかった。

一方去る3日初回放送された‘ボス’は初めての視聴率12.6%(AGBニールセン全国)に続き2回には14.7%で上昇し、再放送も8%を記録するなど大ヒットに向けた兆しを見せている。



記事転載   自動翻訳機

http://article.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=5943036&ctg=1502

★記事のタイトルと、記事の内容が噛みあっていなくてタイトル通り'どういうこと?'なのですが、
この記事のジェジュンの写真の笑顔、良いと思いませんか^^?
いつも「ヒョン」として頑張っているジェジュンが、
チソンさんと出逢い「ヒョン」と慕い信頼している感じが出ていて素敵な写真だと思います。
そして、チソンさんの努力はまさにプロフェッショナルですね。
SBS社内食堂・・タニタ食堂のような感じなのでしょうか?羨ましいです^^
韓国ドラマは週2回放送する分、撮影は体力的に過酷だと聞きます。
ジェジュンもSBS食堂でしっかり栄養を摂って元気にこの夏を乗り切ってほしいですね。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
