HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ,OST 4連打狙う..'新OST帝王'

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ,OST 4連打狙う..'新OST帝王'

[OSEN=チェ・ナヨン記者]OSEN 2011-08-10 10:19

201108101005772591_1.jpg


グループJYJがOST 4連続で大ヒットを狙う。

キム・ジュンスが参加したドラマSBS '女の香りpart2' OSTに続き、SBS水木ドラマ'ボスを守れ'でチャ・ムウォン役で出演中であるJYJキム・ジェジュンが直接歌ったOST挿入曲'ジキルゲ(守るから)'が10日放送される3回に公開される。

去る5日キム・ジュンスが歌った'(you are so beautiful'は各種音源サイトに公開されるやいなや音源チャートで大きい反応を引き出した。

先立って去る6月JYJのパク・ユチョンはMBC 'ミス リプリー'のテーマ'君のための空席'を直接歌って話題を集め、その当時すべての音源サイト リアルタイム チャート1位を掌握したし、ドラマと同じく音源を通じても大人気を享受したことがある。

また、去年パク・ユチョンに百想芸術大賞新人賞の光栄を抱かせた'成均館スキャンダル'のOSTはJYJメンバーが参加してドラマOSTとしては異例的なレコード販売高を上げてその人気を立証した。

キム・ジェジュンもやはりドラマOSTをリリースしてJYJのOST強大パワーは当分続くものと見られる。
JYJの自作曲およびワールド ツアー総監督参加でその実力を認められたキム・ジェジュンはドラマのロマンチックメロウラインを担当する直接作詞した'ジキルゲ(守るから)'というテーマソングを歌って女心をひきつける予定だ。

JYJの豊かな感性と訴える力、濃厚な歌唱力がドラマの感情移入に大きい助けを与えて、本人が直接出演して歌も歌うためよりその力がより増すという意見だ。
またJYJのOSTは音楽番組でJYJに会いうことが難しいファンたちには大きい贈り物とも同じなのでより一層爆発的な力を持っている。



記事転載   自動翻訳機
http://news.nate.com/view/20110810n07560

'新OST帝王' !!
活動が妨害されることによって、より人気と支持が増していく3人ですね。
これはSMにとって「想定外」だったことでしょう。
もちろん大ヒット連打も、彼らの実力と真摯に仕事に取り組む姿勢があってこその結果だと思います。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。